株式会社インベストメントエージェント   staff blog

大阪市北区を拠点として、北区・福島区・中央区を中心に不動産投資を対象としたコンサルティング会社です。 不動産を新しい形にdesignしていきます。

NEW !
テーマ:

土地探しから設計、建築、入居付、管理までワンストップで行う、

弊社が取り扱う自社ブランド収益物件『CASA Asteria シリーズ』(///▽//)

 

大阪市淀川区東三国にて本日、地鎮祭を行いましたm(_ _)m

あいにくの天候ではございましたが、工務店さんの配慮で前日の設営、

そしてブルーシート架けのおかげで、無事に終える事が出来ました。

オーナー様も遠方からご足労頂きありがとうございます。

早いもので、これで4棟目ですね!!本当に感謝申し上げます。

ここから、竣工まで3カ月です!!

 

設計、工務店、弊社で最高の物件に仕上げて参ります(>_<)


image1-1

 
引用元:大阪市淀川区新築収益物件『CASA Asteria higa・・・

テーマ:

昨年度より手掛けていた、弊社プロデュース新築収益物件

『CASA Asteria nodahanshin』(///▽//)

昨日、お客様の竣工立会いを無事に終える事が出来ました。

少しだけ、残工事が残っておりますが、本日終了予定です。

最終のお引き渡しは、30日となります。

既に、満室御礼となり、25日から利用開始となります。

竣工時に既に満室なのでオーナー様もご安心頂いております。

image2
image1
image3

引用元:大阪市福島区新築収益物件『CASA Asteria noda・・・


テーマ:

弊社の展開する新築収益物件『CASA Asteriaシリーズ』(///▽//)

 

先月末竣工した、天満の自社ビルに続いて自社所有として着工致しました!!

 

こちらは、現在お客様も付いておりますので、問題なく進めば竣工後に売却となりそうです。

 

初めて不動産投資をされるお客様になるので、弊社も全力サポート致します!!

 

砂ほこりが凄過ぎて、即座に撤退(>_<)

 

後は、業者さんにお任せを・・・笑

 

 


テーマ:
本日は、大阪市福島区の弊社プロデュース『CASA Asteria nodahanshin』

 の竣工検査です。(///▽//)

 野田阪神2分の商店街入り口の好立地!!

 1階テナントで1フロア1世帯の1LDKが4世帯と5階建ての収益物件に!!

 竣工前に満室御礼を頂いております!!

 1階は割烹料理、2階から5階は、民泊運営を致します!!

 お引渡は22日となりますので各所に細部の確認を行い、スムーズにお引渡が出来る様に

 準備致します。(≧◇≦)

 竣工写真撮影は24日を予定しており、撮影後Galleryに追加いたします。

%e5%a4%96%e8%a6%b3

引用元:INVESTナウ!!(完了検査)

テーマ:

淀川区では初となる、弊社プロデュース新築収益物件(///▽//)

 

解体工事が終わり、切離しを行った隣地の補修のみとなりました。

 

問題もなく切離しを終えて、ホッとしております。

 

24日は地鎮祭、そして基礎着工となります。

 

今、注目されている、阪急2新線事業化や十三駅周辺再開発が進むと、

 

非常に面白い展開になりそうです!!

 

引続き、用地の確保に動いていきたいと思います。



テーマ:

先月末に竣工した、自社テナントビル『CASA Asteria tenma Ⅱ』

 

いよいよテナント工事が始まりました(///▽//)

土地の仕入れから設計、建築、そしてテント付け、テナント工事全て

弊社で行った、自社所有ながら、収益ビルとなりました。!(^^)!

大阪市北区天満エリアは弊社が今お借りしているプロデュース物件は、竣工したのが

 昨年1月でしたが、その時の土地の仕入れが、坪230万でした!!

 それでも高いと感じましたが、現在300万程で、売買されております。(>_<)

 当然、今回の自社所有物件は仕入れから行いましたので、割安で仕入れました!!

 天満のINVESTと言われるよう、今後も競争は激しいですが、勝鬨上げていきたいと思っております。

 また、弊社の柱の事業、コンサル部門の強化を図るべく、関連業種の方々とタイアップして、

 

収益改善、そして向上にむけて面白い取り組みを考えております。

ドンドン発信していきたいと思っております!!

【施工中写真】

image1

【インテリアパース】

0319viproom_image-2

 
 

 
 



引用元:INVESTナウ!!(自社収益ビルテナント工事開始)

テーマ:

本日は、午後からみっちり4時間研修でした(///∇//)

 

現在の弊社の事業である、不動産コンサル3つの柱を、発展させていくべく、

 

外部の研修を受けてまいりました。

 

中々このような研修を受ける機会がございませんでしたが、非常に参考になり、

 

研修を通して、思い描くゴールというものが見えた感じがします。

 

今後夏までは、このような研修も多く、また、東京へも行く機会が増えてきそうです。

 

その先にある社業発展を信じて日々、取り組んでいきたいと思っております!!

 

どんなことでもそうですが、ビフォーアフターの変化をしっかりとデータ化を図っていきます!!


テーマ:

大阪市淀川区の弊社プロデュース収益物件(///▽//)

 

ようやく、建物が壊れてきました!!

 

手バラシに加え、切離しが伴いますので、時間を要します。

 

24日は地鎮祭、そして地盤調査とあり、基礎着工はGW明となります。

 

ここまでくると、後はかなスピードで建ち上がってきます。

 

こちらは、先日アメブロで掲載いたしましたが、阪急の十三ー新大阪線の新線開通を、

 

リニアの同時開通をある程度見込んでの候補地選定となりました。

 

投資対象としては、非常に面白いかと!!!(≧◇≦)

 

実は、かなりの高利回りとなり、収益物件として☆☆☆って感じです。

 

来週からは、大阪市福島区の収益物件用地の既存建物の解体工事、

 

そして弊社の新築した自社収益ビルのテナント工事も始まります。

 

解体写真ではなくブログ映え、Insta映えする写真をUPしていきたいと思います。!(^^)!

 

 


テーマ:

昨日のの日本経済新聞に(///∇//)

 

『阪急2新線事業化前進』なにわ筋線との同時開通を目指すと・・!!

 

北梅田ー十三ー新大阪

 

曽根ー大阪空港

 

大阪空港線は40年で黒字化出来ず、新大阪連絡線、なにわ筋連絡線は13年~16年で黒字転換

 

と採算見通しが発表されました!!

 

これが実現すれば、注目を集め再開発の足音が聞こえるのは・・・・

 

大阪市淀川区『十三』となります!!

 

5路線が交差する巨大ジャンクションに!!

 

昨年から弊社も力を入れて、淀川区エリアに進出しております。

 

こういう記事が出ると、オーナー様もご安心頂けるのではないかと思います。

 

働き盛り30代(≧▽≦)大阪の街が動いております!!

 

チャンスしかない今日この頃、追い風一杯浴びまくり加速していきます(///∇//)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。