億万長者になるために~新興市場の注目株~

主に新興市場の中小型株を投資対象として企業ホームページ及びIRセミナー、IR担当者への質問、四季報を利用したボトムアップアプローチによる分析(素人なのでアバウトですが)で投資活動しています。みんなで良い銘柄の発掘に努めましょう!!


テーマ:

ドラクエⅨを購入後、日々レベルアップに精進している毎日です(笑)



で、実は先週金曜日に「すれ違い通信」という機能を知り、電車の中で宝の地図を

手に入れているのですが、貴重な地図と言われている「まさゆきの地図」を持っている人って

結構多い事に気がつきました。




まだ「まさゆきの地図」のボスを倒していませんが、倒したら私も電車の中で配りまくろうと

思っています(笑)







手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード













FXするならクリック証券
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなのFXに口座開設後から、ちょこちょことデイトレード取引しているのですが、

株と違うなぁ~と感じる点はチャートにダマしが多い様に感じます(現在のところ

デイトレベースの話しですが)。



「オッ!トレンドが発生したかな~と思って、少し様子を見ていると、しばらくしたら逆に大きく

下がり始めたり・・・」←私のチャートの見方がおかしいのかもしれませんが・・・笑



いま私が行なっているのは、日々せっせと細かいサヤを抜いているだけなので

上記の様なトレンドを見計らって取引しているわけではないので、今のところ

大きな問題にはなっていませんが、出来れば大きなトレンドに乗って、

最大限利益を稼ぎたい気持ちはあるので、いろいろと勉強してみようと思っています。



ちなみに、FXでサヤを抜くだけの取引をするなら、当然、スプレッドの少ないFX会社が良いと思います。











手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。