ということで。

 

6月中旬。

 

セール前。。。

 

いやいや、セールはもう始まっています♪

 

20%・30%オフ程度の割引は多数のお店で開催しています☆

 

たーだ、これからさらに値段下がるしということで足踏みしてしまう。。。。

 

おススメは今あるワードローブの中に足りない物をちょい足しして頂くのが良いかと思います♪

 

業界的にお店は今時期、足りてないアイテムを追加でちょいたしする程度で、どんどんほしいものは減ってしまうので、本当に必要なものはせっかくどんどん速くなっている値下げをお得に利用いただき。。。

 

7月本セールで、ワードローブのバリエーションをお得に手に入れていただく(30-80%程度の割引になるので)

 

そして最後に、ボトムス関係はトップスと比べると割引額は低め。。。。(コスト・シーズンレスなアイテムが多い等が理由。)

 

なんで当店は鮮度の高い・着回し力高め。長いシーズン着回しできるパンツをご紹介。そしてバリエーションも増加中☆

【美品】GUジーユー レギンススキニーパンツ/ベージュ サイズM UNIQLO 2015年製 600

ベージュのお色と、スキニーシェルエットが醸す、シンプルな雰囲気が印象的なレギンススキニーパンツです。
伸縮性があり、楽チンな着用感がまた良いですね。
 

 

【美品】GUジーユー イージージョガーパンツ/ライトグレー サイズS ユニクロ 2016年製 600

ライトグレーのお色と、すっきりしたシェルエットが印象的なジョガーパンツです。
ウエストゴム・紐、裾のリブが楽チンな着用感が、また良いですね。
2016年製のアイテムです。

 

UNIQLOユニクロ センタープリーツ スリムストレートパンツ/ブラック サイズS GU 2015年製 600

レーヨンの素材感が醸すつるっとした質感と、ブラックのお色・センタープリーツが醸す、小奇麗な雰囲気が印象的なアイテムです。
伸縮性があり、楽チンな着用感があるアイテムがまた良いですね。
 

 

【美品】UJ ユニクロ アンクル丈デニム/水色 サイズXS-S程度 GU 550

水色のお色に、程よい色落ちが醸す清涼感ある雰囲気が印象的なアイテムです。
アンクル丈のすっきりしたシェルエットもまた良いですね。
 

さて、そんなわけで暑くなってきましあので、夏バテにはお気をつけて!!

 

*当店購入商品のパンツ・スカート裾直しサービス始めました☆

裾直し500円

裾幅直し1000円

スカート丈詰め1200円とお得なプライスで提案できますので、ぜひ興味ございましたらお試しいただければ幸いです☆

・当店、ヤフオク内でのユニクロを中心とした、機能的な商品と、アクセントをつけれるブランド古着のアイテムの販売

(セットアイテム、お得なコーディネートセットも販売)

・身近なファッションについてのセミナー
・月一回の貸事務所をお借りして、ファッションアイテムの販売イベント
を行っております。
ファッションについていろいろブログで展開できればと思いますので是非宜しくお願いいたします。

当店メンズレディースとも春夏アイテム、シーズンレスなアイテム多数入荷☆

当店商品2点以上ご落札の際、10%オフさせて頂いております☆

小出しに100円アイテムも出品中です☆
お時間ございましたら、是非ご覧になってみてください♪

ブランド古着 雑食/基本情報

出品中の商品はこちら 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村