ご訪問有難う御座います。

このブログでは、チワワ達の成長記録を書いています。

思った事、感じた事をコメントして頂けると有難いです。

お返事はブログ訪問にてさせていただきます。


 ←応援クリックお願いします→ ブログランキング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-11 00:45:00

へんなおじさん

テーマ:笑えるチワワ



こんにちは、ぼくペコリーヌ

チワワの青春

不景気だから、なかなか無くならないミルキーボーン をかんでいるあるね




それにしても最近はすごい不景気あるね~



ぼくペコリーヌも、いつ番犬の仕事をクビにされるかビクビクしているね



雇われの身は 大変あるね~



まぁ みんなも 我慢強くがんばるあるよ




はっ!! ミルキーボーンが!!

チワワの青春

歯と歯の間にはさまってしまった!!




まずい!!



こんな でっかいホネが はさまってたら エサが食べれん



エサが食べれん → 腹がへる → 餓死する → ホネになる



つまり ホネを食べてて骨になる・・・


・・・・・・それは なんか 間抜けだ!!



なんとかしなければ




おっ!? そこにいるのは 雇用主のおこさん!

チワワの青春

たすけてくだっせ~






こっち こっち こっちだす~






おっ! 気づいたあるか

チワワの青春

これこれ このホネを痛くないようにとってくだっせ~






とってくれたら 今日も元気に 番犬しますさかいに~ へへへ♪






おかーさーん
チワワの青春

ベランダにへんなおじさんがいる

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。