いぬやまの憩 STAFFブログ

住宅型有料老人ホーム いぬやまの憩
STAFFブログです


テーマ:
7月20日は満月

とっても綺麗なまん丸でしたが皆さん見ましたか?

満月の日は浄化の力が強いのでお手持ちのパワーストーン等

月光浴するといいですよ!!



                             border="0" />


                          介護士:佐野
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~夏ですな~
毎日暑い暑い!!
セミも鳴き始めて一層、夏らしくなりましたね。

夏と言えば・・・花火!
今年も花火大会といぬやまの憩居酒屋1日のみ
オープンします。

美味しいおつまみとノンアルコールで乾杯!

いや~楽しみだな~~(^O^)/



介護士  しゅうこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供達はもうすぐ長----い夏休み。いっぱいいろんな経験をして成長して欲しいですね。  大人はなかなか長----い休みはありませんが、心も体もリフレッシュできる時間を作りリッセットしてまた仕事を頑張る。みなさんもそんな時間を作って、ちょっとした夏休み味わいましょう音譜      看護師S


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人差し指と薬指の長さを比べて、人差し指が長ければ女性脳、薬指が長ければ男性脳なんですよ(*^_^*)

男性脳の方は女性であってもサバサバしてたり決断が早かったり男ぽかったり・・・
女性脳の方は男性であっても優しかったり、家庭的であったり決断に少し時間がかかったり・・・

みなさんも指を見て下さいね(*^_^*)






                    
 
                               介護士:佐野

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もジメジメして暑い日ですね!

今日も皆さんお部屋で好きなことをしたり、フロアのテレビを見たりのんびり過ごされています。

熱中症にならないように水分を沢山、摂ってもらえるよう勧めていきたいと思います。

                          介護士:K
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)