暮らしマルシェありがとうございました | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです。

 

13日に開催されました暮らしマルシェ、終了いたしました^^

行楽日和の穏やかなお天気の中、

会場は1日中たくさんの人で賑わっていました~o(^▽^)o

 

ではではいつものように♪

お写真撮らせてもらったわんこさんたちのご紹介です^^

 

ちょびすけくん&ミルキーちゃん♪

 

チョビくん♪

 

コタロウくん♪

 

スカイくん♪

 

うめちゃん&まめちゃん♪

 

ちゅらちゃん♪

 

空助くん♪

 

くうちゃん♪

 

ゴンタくん♪

 

さくらちゃん♪

 

こむぎちゃん♪

 

はなちゃん♪

 

ブースにお立ち寄り下さったお客さま、大変ありがとうございました。

またいつか皆さまにお会いできますように・・・^^

 

また、暮らしマルシェ主催者さま、

そしてシーダーズスタッフの皆さま、大変お世話になりました。

楽しい1日をありがとうございましたo(^▽^)o

 

Facebook :   INUYA-Tiksh