強度検査2016 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです^^
今年も首輪・リードの強度検査をいたしました。

◎検査した商品
・カラー:Sサイズ(バックル)/ Mサイズ(バックル)/ Lサイズ(バックル)
・リード :1.5cm幅 / 2.0cm幅
 ◎計測箇所
・カラー:金具(Dカン部分)とベーステープ
・リード:持ち手とベーステープ及び、金具(ナスカン部分)とベーステープ

今年はLサイズカラーの強度をバックルタイプで測りました。
検査をお願いしたのは、
例年同様 株式会社生活品質科学研究所 様です。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

検査結果はこちら↓ (クリックで大きくなります)
 
今回もいつも通りの強度結果が出て安心しました(^人^)

「丈夫に、頑丈に、安全に」
首輪屋としての初心を忘れることなく、
これからも頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします^^

Facebook :   INUYA-Tiksh