今週の小屋 | INUYA-Tiksh

INUYA-Tiksh

◆犬の首輪・リード・ハーネス◆

Tikshです。

今週のINU-小屋-Tikshは、
6日(水)
7日(木)
8日(金)
13:00ごろ~17:00ぐらいでOPENいたします。


2週続けて小屋の予定が不規則だったために、
承ったご注文品のお渡しも
ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

*だいふくちゃん、おムネハーネス仕上がっております
*イヴちゃん、おムネハーネス仕上がっております
*ミッキーちゃん&ダッフィーちゃん、
おムネハーネス仕上がっております
*ミルクちゃん、チョークとリード仕上がっております

今週から通常通りに開けさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします^^


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

*ご注文のお品*

ハーネスS
 
リード1.5cm幅・バックル付 
 
4月にご注文いただいたお品でございます(@_@)
飼い主さまのご希望で、お使いになっていたものと
同じ形のハーネスをお作りさせていただきました^^
Nさま、大変ありがとうございました。
ララちゃん&ネネちゃんにどうぞたくさん使ってもらえますように^^
 


もうひと品は、こちら。
ハーフチョークL(ベース2.5cm幅)
 
同じレト飼いさまで、わんこの名前も植物繋がりでしたので
ご注文を承った時は勝手に盛り上がってしまいました^^;;テレッ爆
Nさま、大変ありがとうございました。
もみじちゃんにどうぞたくさん使ってもらえますように^人^
 


Facebook :   INUYA-Tiksh