にこ★くぅ★さくら★サクラ&ハナ&チロル★ラム★なな★もこな | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

にこちゃん・・・夏仕様のすっきりカット(≧∀≦)

ラムちゃん・・・黄色のリボンも似合うよ( ´艸`)


さくらちゃん・・・本日はシャンプーとお顔カットのみ・・・( ´艸`)
まだまだ、しっかりと咬みにきますよ(;^_^A
うんうん、さくらちゃんの標準装備だもんね( ´艸`)


くぅくん・・・むっちゃこわがりさん(;^_^A
フリーにすると・・・変なとこに入り込みます(≧∀≦)


はなちゃん&さくらちゃん&チロルちゃん
かしまし娘は健在です( ´艸`)


ななちゃん・・・温かくなってきたので・・・サッパリカット( ´艸`)
冬はお洋服を着せっぱなしな方も多いのでは・・(;^_^A
だいたいはもつれてますので・・・サッパリをおすすめしてます(≧∇≦)b


もこなちゃん・・・お母さんに予約忘れられて・・1時間遅くトリミングスタート( ´艸`)可愛くなりました(≧∀≦)