本日のお客様達(24日) | りとるしゅがー日記

りとるしゅがー日記

ブログの説明を入力します。

チョコちゃん・・・甘えん坊さんのかわいこちゃん・・・でもとってもお利口さん( ´艸`)


ムック君・・・たーくさん抜けました(≧∀≦)



まいちゃん、あわあわご利用ありがとうございます。今回は佐藤の椅子に座ってずっとそばにいたね(≧∀≦)


レオ君とりんちゃん・・・2人も抜けました(;^_^A・・・排水溝が詰まるほど( ´艸`)



ムサシ君・・・お兄ちゃんになったけど・・・やっぱり甘えん坊さんなんだよね( ´艸`)


ジョイ君・・・今日は遊び相手がいなくてちょっとしょんぼりさん。
でも、送っていくと・・・まだ遊ぼうってやってくる(≧∀≦)
かわいいおじちゃん( ´艸`)




今日はタラコの訓練の先生が遊びによってくれました(≧∀≦)
あんなに元気だったタラが動けないのを見て・・・心配下さって(>_<)
でも、動けないだけで元気です。
また、走り回るようになるのは無理ですが・・・徘徊位はしたいね(≧∀≦)
先生ありがとうございました。
アジ練もタラに見せたいので、そのうち訓練にお邪魔するかもです。( ´艸`)