☆ワンちゃん用車椅子「K-9」について☆ | 犬ともスタッフブログ

犬ともスタッフブログ

東京都中野区にある「愛犬サポート 犬ともクラブ」では、可愛いペットタクシー、お散歩・お世話代行のペットシッター、ペットの車いすや介護用品の販売からレンタルなどを行っています。

手描きふうクローバーワンちゃん用車椅子「K-9」について手描きふうクローバー


「K-9車椅子」は、ペットの歩行補助とリハビリを目的に獣医さんに開発されたものです。


今までもたくさんの方々から「少しですが車椅子なしで、自分の力で歩けるようになりました。

車椅子を使うことで、今までのように楽しくお散歩してくれています。」「車椅子に乗せると身体がきちんと伸びるので、排便がスムーズに出来るようになりました。」「今までのようにお友達のワンちゃん達と一緒にお散歩を楽しんでいます。」など嬉しいお言葉を頂いています。



星 ポイント スター


①機能性  ②簡便性  ③安全性


犬ともスタッフブログ


・フレームは計量アルミが使用されていて、ペットの負担を軽減しています。

各パーツが孤立しているので、高さ・幅・長さなどのサイズの調整が可能です。

タイヤは振動が少なく、摩耗しにくいタイヤを使用しています。


・また、車いすは歩けなくなってからだけではなく、動物達の「痛みの緩和」や「機能の回復」を

支援して、動物自身と飼い主さん達の「生活の向上」を目指す補助道具として、リハビリの為にも

応用して頂けます。

少しでも身体を動かしてあげることで、代謝も良くなって内臓の働きも活発になります。

血行も良くなることで、床ずれ防止にもなります。



・犬ともクラブ では、K-9車いすの1ヶ月お試しレンタルをしています(有料です)

・レンタル期間は1ヶ月のみとなりますが、ゆっくり時間をかけてお試し頂けます。

・ご来店頂けない方の為にサンプル持参で出張もしています。

・試乗の際は、ワンちゃんのお身体のサイズをお測りいたしますので事前にご予約下さい。



「もう一度、歩かせてあげたい」


多くの飼い主さんの想いが叶いますように・・・






犬ともスタッフブログ




お問い合わせはコチラです。

フリーコール:0800-123-1122

E-mail:info@inutomo-club.jp

http://inutomo-club.jp


お気軽にお問い合わせくださいねスター


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


出張サービスもさせて頂いている為、お電話に出られない時があります。

その時は、留守番電話の方にメッセージを残して頂くか、inutomo@daiichi-acty.co.jp 宛て

にメールを頂ければ、折り返しこちらからご連絡をさせて頂きます。

すみませんがどうぞよろしくお願い致します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   



ペタしてね 犬ともスタッフブログ