エコー検査結果がでました。


{F5267F37-A30B-4C49-8233-C69A0F641603}

肝腫瘍2つとリンパ節にも数個ですね。

TC療法6クール終わったあとのエコー検査では何もみえなくなってたのになー。
また現れちゃったのねチーン

消化器科でエコー検査結果聞いたあとに婦人科よってセカンドオピニオンの報告と治療お願いしたいので予約入れてもらいました。
が、次の日病院から連絡があって、セカンドオピニオン先の先生から結果報告のお手紙をもらってから、そのあとに予約とることになりました。

次の治療が決まってない不安もあるけど、病院の予定が入ってないと自由な気分だデレデレ



8月12日にパクリタキセルしてから1ヶ月ちょっと経過してるので毛が生えてきたーウインク
頭は野球少年、眉毛、まつ毛も生えてきました♪

病院から連絡来るまで楽しんで免疫アゲとこニコ