イヌトコblog

最近はイヌトコ保育園のコトが中心です♪


テーマ:
先週、仙台動物管理センターより


東日本大震災における動物救護活動の


支援に対してお礼のお手紙をいただきましたのでご報告しますポスト









photo:01






昨年の春先頃から


埼玉県動物愛護推進員のかうぴりさんとペットランドと共同で


数回、仙台市動物管理センターに支援物資を送らせていただきましたわんわん






物資を提供いただいたお客様


ペットランドのみなさん


グレートペットクリニックのみなさん、患者様


専門学校ちば愛犬動物学園のみなさん


ご協力本当にありがとうございました!!キラキラ








イヌトコblog


イヌトコblog

(提供していただいた物資の一部です足あと









以下、お手紙の文面です星星星星星星星星



 初夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 この度、東日本大震災発生における本部の活動に対しご理解の上、被災動物のために心温まる支援物資を頂き、厚く御礼申し上げます。
 ご提供頂きました物資につきましては、被災動物の救護活動に有効に活用させて頂きます。
 動物たちに対する暖かいお心に感謝申し上げると共に、ご健勝をお祈り致しまして御礼とさせて頂きます。
 尚、今後ともご支援ご協力の程よろしくお願い致します。


仙台市被災動物救護対策本部


星星星星星星星星星星星星星星







被災地の皆様はまだまだ大変なことと思います。


出来ることは少ないかと思いますが


お力になれたらと思います。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています
よろしければ わんわんわんクリックお願いします






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イヌトコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。