わんわん動物園。

わんこ大好きなTPマスタの日記帳(´ω、`)


テーマ:

こんばんはw

コメントを見た瞬間にそう思ってしまいました(´ω、`*)


嵐パパに泣きつきたい所ですが、お先に声をかけてくださったGがあるので

まずはそちらにお邪魔してみようかと思います。


とりあえず体験ですので、何かがあったら次は嵐パパにお世話になろうかと思ってます。


いつもありがとう嵐パパ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

RO軽く復帰してます。

3月末頃まで、大きい仕事を抱えてるので接続は安定しませんが

G募集なんかしてます。


とりあえず一人じゃねぇ。

またTPとしてやるのもいいかもですが、仕事で帰れる時間がまばらすぎるのがネックです。

という訳でまずはG募集かな。

体験でやってみて、色々考えようかと。


99以上のキャラがいないので、しばらくはGv出る気ないですが

そんなでも良ければ拾ってください(`ω、´)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰に予告したわけでもないのに、アクセス数が一気に増えてました(´ω、`;)


こんなブログでも

見てくれる人がいるんだって実感し、非常にうれしい気持ちでいっぱいです(´ω、、、、、、、、、、、、、、、、、、`*)



コメントまで頂いてちょー感動



>忙しくてROできてなさそう~そのまま見なくなってしまって辞めてしまったのかと結構心配でした。
>また勝負したり一緒に生体(今はタナか)行ったりしたいですし、復帰待ってますよーc⌒っ.д.)っ


嵐さんコメントありがとう!

ずーっとやってませんでしたが、嵐さんのブログいつもチェックしてましたよ!

廃墟探検楽しそうだなーーってw

Gvでも色々あったようで、心配してましたが、その後の記事読んでると

楽しそうにしてるので、安心しました。


またお世話になる日が近いかも知れません。

その時はまたよろしくお願いしますねw



>戻ってくるなら遊んであげてもイイヨ!!


あげこへのレスは放置でいいよな?

放置プレイ大好きそうだし。


うそうそ。

またあげこメカと一緒に遊べたらいいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。