ペット好き集まれ!あなたの愛犬がいい子になる犬のしつけ法

「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしてもワンちゃんが言うことをきいてくれない!」と悩んでいませんか?

今すぐに“ワンちゃんが静か”になってたった2秒で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。



テーマ:

食事は、規則正しく与えること。


まず、食事は決まった時間に与えることです。
そして、食事は決まった場所で与えること。
決まった時間で与えることによって習慣化と学習効果が高まります規則正しく与えること。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子犬は生後8週間は母犬のそばで十分愛情を受け、
その後人間から「 しつけ 」を学ぶことが理想です。




ペットショップの中には8週間に達しないうちに母犬から、引き離して販売している
例もあるようです。


ですから、子犬を購入する場合は「母犬と8週間そばにいたか?」確認した方が良いでしょう。


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

成犬のしつけ

成犬の場合、性格が変わりづらいです。

ですので重要なのは、あなたとの「相性」です。

あなたが愛犬と、深い絆を結びたいという気持ちがあれば、しつけが失敗することはありません。

「わかりあいたい」という想いを強く持ってください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、愛犬のRinちゃんの吠えがたった2秒でとまり、
一瞬で、おりこうさんになってしまった、無料動画をご覧下さい
↓↓↓
無料動画をご覧になりたい方はこちら



「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「どうしてもワンちゃんが言うことをきいてくれない!」と

             悩んでいませんか?


今すぐに“ワンちゃんが静か”になって

たった2秒で愛犬を“おりこうさん”にする方法があります。



もしも、あなたが、「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことのきくおりこうさんにしたい」
と思っているのであれば、3分だけこのメールの続きを読んでみて下さい



TVチャンピオンや雑誌で話題の、
「無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法を」
こっそりお伝えします。


はやる気持ちをおさえて、まずは犬のしつけに成功した、
上坂様のお声をご覧下さい!!
↓↓↓
今すぐ上坂様のお声を聞きたい方はこちら


いったい、彼女たちの愛犬は、
どうして、一瞬で静かになったのでしょうか・・。


その秘密をつつみ隠さず公開いたします。


この手紙を読み終えたら、あなたのワンちゃんも下記のように、
とてもおりこうさんになっていることでしょう。


■ 「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても、驚くこともなく、
ワンワン吠えなくなります。

■ 散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が“誇れる”ほど
静かにしています。

■ 隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言われない
留守番上手な愛犬になります。

■ 知らないお客様が、我が家に「来客」してきたときも、
元気にお迎えできるようになります。

■ お出かけ中に、車が通りかかっても「ワンワン!!(`Д´)」と
  怖がることもなくなります。

■ 「なかなか、ハウスに戻らない~~!(/□≦、)」なんて、
もう言わなくなります。

■ 「お座り」・「待て」がラクに♪カンタンに出来るようになります。

■ 拾い食いをしてしまう食べ物に目がない愛犬も、
ピタリΣ(・口・)としなくなります!

■ あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、
一言呼べば、「来る」ようになります。

■ 人に飛びついて迷惑をかけていた暴れん坊!ヾ(*`Д´*)ノ"が、
飛びつかなくなります。

■ 飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけない
おりこうさん(*'-'*)ノになります。

■ おやつや、おもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言うことを
聞けるようになります。

■ あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことが出来ます。

■ 大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬を、
  しつけることも出来ます。


私の手にかかれば、
ワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます♪



今すぐその秘訣を知りたい方はこちら




[PR]
ギター初心者講座~7日間でギター初心者がギターコードが弾ける
不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法
【恐怖症克服マニュアル】簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善
ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

室内での愛犬のしつけって大変ですよね~


子犬のトイレのしつけのコツは「あせらずにゆっくり」です。

子犬で生後2ヶ月や3ヶ月というと人間では2歳や3歳の子供です。

その子供がいきなりトイレがうまくできるはずがありません。

人間の子供と同じように徐々に覚えさせてくださいね。


しつける時に叱るのはいいのか?

時には必要ですが、基本的には、褒めることをメインにしつけてください。

あまり、叱りすぎると人間を嫌いになってしまいます。

一度嫌いになると、なかなか懐かなくなります。


トイレのしつけに関しては、

ペットシーツの上でトイレをすることを覚えてから、徐々に場所を移動する方法がベストです。


愛情をもって、人間子供と同じようにしつけて下さい。



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法




[PR]
ゴルフ7日間シングルプログラム 口コミ・評価・評判・レビュー
モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法の恋愛術
簡単エスカレーター式ダイエット法
ゲキモテ!自力でイケてる自然な二重まぶたにする方法~口コミ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。