うめちゃんの台所 パンとプリザーブドフラワーのお教室

東京都中野区のパン&プリザーブドフラワー教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。


テーマ:
はじめまして!
うめちゃんといいます照れ
よろしくお願いします口笛



2008年から修業中だった私がいよいよ
パンの先生
として自立する時が来ました!


先日まで通っていた、
パン教室 サンリッチレモン
では、初心者がプロになるまで先生がじっくり向き合ってくださいます。
実際私も完全な初心者で始まりましたが、先日プロの仲間入りを果たしました。

先生の教え方、少人数制(マンツーマンな事も!)、雑談の楽しさ(これ、重要!)
いろんな要素があって、無事ここまで成長させてもらいました。次は私が人に伝えていく番ですメロンパン


レッスンの事、日常で見つけた楽しみ、色々アップしていけたらいいなと思いますニコニコ

{C981DB2C-8697-487B-974A-52DD1E62A447:01}

{2CF963B5-4796-4233-B4CF-C9B745CDA1A1:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うめちゃん先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。