犬のじゅうたんフェスタ!実行委員の近況報告▽・w・▽

共に生きる小さな命を大切に…
動物愛護と愛犬家のマナー向上を目指す
イベント『犬のじゅうたんフェスタ!』の実行委員メンバーの
つぶやきブログ♡


テーマ:

昨年10月に開催したイベントにご来場していただいた方から6月にこのようなメッセージが届きました😂


👧第3回の北神戸で開催された時に犬の帽子(キャップやハット)を販売されていたお店の名前を教えて頂けないでしょうか?


🐶購入された帽子の写真など送ってください。お調べします☺︎とお伝えしたところ


👧帽子を購入したわけではないんです。

 当時、保護犬に会いたいなぁと思って出掛けてました。1年ほど前に愛犬ダックスを17歳で亡くし、もう辛くて飼えないとばかり思っていたのでたくさんのワンコに囲まれたくて出掛けたんです。

もしうちにワンコがいたらこの帽子欲しいなぁと思って見ていました。

 どうしてもワンコを飼いたくて飼いたくて、家族を説得のうえ、とうとうめでたく保護犬(ダックス)7歳の里親になれたんです(≧▽≦)

そこで、あの可愛い帽子を買いたいんですけど、どこで売っているのやら??

販売されていた方々は普段どこで売っているのかが知りたいんです。

どうかよろしくお願い致します。


🐶とはいえ、帽子を販売されて居た方は多くどのお店なのか出店者さんを特定するのは難しいなぁと思いつつ、数店舗をpickupしてご連絡しました。


👧お返事ありがとうございます!

私が探していたのはYUKIBOUさんです!!

早速調べてみましたけど、いろいろとイベントで出店されているようですね。

 

10/29に犬のじゅうたんが開催されるんですね(≧▽≦)

7/8の犬のじゅうたんは仕事で行けないなぁと思っていたので感激です♪

10/29は有給を取って愛犬と一緒に行きたいと思います!!

 先代ダックスは17歳で亡くなったんですけど、犬が嫌いでお友達やらがいなかったんです(>_<)

その反面、今のワンコは犬には全く動じずというか普通に挨拶出来る事もあれば逃げたりするものの

吠えるタイプではないので、ご近所にいるたくさんのダックスとは何も問題ない様子なので

いまのワンコはイベントに連れて行っても大丈夫やなぁと思ってます。

 これからも犬のじゅうたんを楽しみにしています!!

北神戸のイベントは本当に楽しかったです。

10/29はどこで開催されるのですか?

北神戸だと良いのになぁ(*´ω`*)

家からはちょっと遠いんですけど、広くて自然の山々に囲まれた感じがとっても気持ち良かったです!

本当に行った甲斐がありました☆彡


🐶こんな気持ちで来場される方がいるんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とても優しい気持ちに触れることができて素直に嬉しく思いました。

純粋に命を全うしようとするアニマルたち。その命に寄り添える飼い主さんが1人でも増えてくれるといいなぁと思います。


ということで、10月29日 犬のじゅうたんフェスタ開催いたします。

〜犬を飼っていない人も遊びに来てね〜

人とアニマルの防災のこと、救犬ジャパンさんのデモンストレーション、愛犬と楽しむ運動会、チャリティードッグラン、獣医さんの無料相談、飛行犬撮影会、ドッグヨガ、まるばつクイズ、集合写真撮影会、ハロウィン🎃仮装でプレゼント🎁

そしてジャンケン大会✊✋✌️

{B24744C1-3F4D-4CDA-95F3-D7613C25065D}


👶キッズブースもワクワク楽しくにぎやかになりそうな予感🌟


どちらも詳細をポチポチご紹介していきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


#出店者様募集中

#人の癒し

#耳つぼ

#ボディペイント

#ワークショップ

#犬服

#犬のおやつ

#ワンコグッズなど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inunojyutanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。