ありがとうございました〜続き〜

テーマ:
続いてわんちゃんご紹介です(*^_^*)
たまに人間も混じるかも〜☆
{693141B9-568B-4981-9836-1746FE45C4F3}

アール君
{2C752DD1-9677-4343-9C56-58C59E42AED9}

くまる君
{2A9E3211-AF3D-43C2-95B5-3CC0BC0B1900}

トリスちゃん(カニンヘンダックス)
{DD22292D-905C-44D3-AF8A-B3A3CF9EEDBB}

パトリシアちゃん
{DA5E50B3-4A7B-45A2-B4F4-6F8DC329653E}

ポチ君
{AFC06016-5E66-4F99-8543-5E3995F161C9}

ロディ君
{D2E242AF-F6A9-48D6-BD66-FCCC009B0D20}

ししまる君
{49E06B39-9BEF-4D56-9BEF-AF97E64A308B}

メイちゃん
{6625BF9C-F375-4DB8-8215-229171D6082E}

茶色いチンのふくまめ君
黒いチンのまめたろう君
{C5265705-F423-410C-9F1D-41E860FABCDF}

最後に、昨日のわんちゃんマッサージをしてくれました先生のお宅のわんちゃんです(*^_^*)
左側からはなちゃん、まる君、たろ君です
皆様にはとてもお世話になりました
またお会いできる日を楽しみにしています。どこかで見かけましたら、お気軽にお声掛けくださいね
ありがとうございました(*☻-☻*)
AD

ありがとうございました(*☻-☻*)

テーマ:
昨日、3/26は最後の営業日ということで、たくさんのお客様、わんちゃんに来ていただきました

今までに無い大盛況をいただきまして、お食事の提供時間や無い食材などもあったりしまして、ご迷惑、失礼をいたしました。申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、皆様には暖かいご対応をいただいて感謝がしきれない一日でした
遅くなりましたが、昨日のわんちゃんのご紹介をさせていただきます
ただ、お時間が合わなくてお写真を撮れなかった子達がいます。申し訳ありません
{DDE7EB51-2180-4F54-BE78-722053564322}

タムロ君
{696CC295-CEA4-47A5-B7D2-3809ED548296}

ヒマロちゃん
{BD59CE67-2CE7-4C84-9985-306116351FFA}

まるちゃん
{459A9C2C-5B27-46F2-9FBC-4A0AFA758CD5}

ちょこ丸君
{5A8F7B77-5A14-43EC-8E26-DB216A114C85}

くろまる君
{4018E50B-21EF-4FF1-A990-FE2F0DE55AD4}

ひなた君(もうすぐ2歳
{1F779266-3F0E-4812-B671-F034A37E0898}

こた君
{0C63BF73-9677-42A7-8FB1-AA3BDEA1D8B3}

あんなちゃん

お写真が多いので二回に分けさせていただきます
お待ちくださいね

AD

ありがとうございますm(_ _)m

テーマ:
本日最終日は
たくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました。
本日は、混雑しており
お客様に
ご迷惑をお掛け致したして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ブログの対応が
間に合いませんでしたので
明日の更新になります。

また、愛犬と一緒に過ごせる
スペースを
作りたいと考えておりますが
(*^^*)

何とも
話がまとまりませんが
ありがとうございましたー

まだ
最後の宴会は
盛り上がっておりますが
楽しそうなので(^-^;

AD