わっかさんの日記

わっかさんのオススメB級グルメや主人との何気ない日常を綴ったブログです


テーマ:
昨日は久しぶりに主人が休みを取ってくれたので、早起きして出かけたよー。

まずは10ZENでランチ。
{7CDD619B-B0DB-4F86-90F5-4FDA3DE910D3}

{FEF82B2C-7A19-495A-8713-7B7D02A3FEC1}

野菜をたっぷり食べた後は、主人がチケットを手配してくれていたIMAXでシン・ゴジラ鑑賞。
{9F03B4D5-A839-46BD-8873-FA6DEEF49911}
{05DAE46E-80DA-4853-8BF4-2C76F3907298}


知識が何もなく行ったから、サプライズが沢山な映画で楽しめたよー。
{5F19FBE7-2152-4E4D-97D7-7B9FA4EC7EAA}

その後は、ビール。
肉の日だからねー!
でも、クルマだったのでわっかさんだけ楽しみごめんなさい。
{96E9707F-6920-4634-9173-3474FD572C3B}

{BB50E9D9-C372-469B-B965-5B906A75EE59}

全てのお肉が、わっかさんでも食べることが出来る美味しさでした。

近くなので、また行きたいなー。

夜中まで映画について語りすぎてめっちゃ眠いですが、これから、仕事がんばってきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨーヤク、主人と、太に行くことが出来ましたよー。

サプライズで、わっかさんの親友でもある太一さんの奥様の出迎えー。
最初からテンション上がるゼーイ。

先ずは生牡蠣と生ビールで、かんぱーい。{1B5BAA95-2976-4387-ADCD-B41660B50B48}
牡蠣が苦手な主人には、蛤。

うっ!蛤、おいしそー。
前菜、全てがパーフェクトにおいしー。
{D2D4E257-5708-49EE-9DB9-F019EDA87DB9}

{DE5C4582-0D0A-464F-A13D-01351577FB7C}

お酒は沢山飲んで、撮り忘れたー。
{7D33D1A7-A0DF-43BF-A113-59E044A322AF}
太一さんのお店では、普段は苦手な白身も新鮮で美味しいので安心して食べます。
{D283403E-138E-4680-BB03-782046272F45}
とうもろこしのかき揚げ、プリプリ絶品。
{88281FCD-B656-4C15-AB5B-A3D46C77E188}
太一さんの作るお肉料理で、鳥や鴨が苦手だったのを克服することが出来ました。
{908EF2E0-F128-4D9F-9208-D7087E0EFECE}
この中に隠れているトマトを主人が絶賛しすぎて、帰ってきてからトマトの話ばかり。
{24816C94-27B7-4C3A-9153-354704564E3F}
鮎の土鍋ご飯、主人は大盛2杯完食。
{4DA19FC7-6E48-4C13-9026-20D006D23DF6}

{9AD10EF4-ADF9-4109-A55C-59F59FC9E1DD}

デザートも4種類の中から選ぶことが出来ます。

太一さんがこだわるデザート。
愛情こもった、深いキャラメル味のアイスクリーム。
すばらしー。

予約が本当にいつもいっぱいなのですが、また秋になったら伺いたいです。

いつもより主人が沢山しゃべって、幸せな時間でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マツコさん絶賛のポテトチップを、よーやく買うことが出来ましたー。
お店に前日の作りたてが並ぶとは!
素晴らしー。

味も、じゃがいもがしっかり感じられて優しい味でした。{6F896881-AF66-473D-8C1C-A44CFA5EBF90}
3袋も買っちゃった!!

ちなみにお菓子の器も、マツコさんの番組を真似て、主人が買ってきてくれましたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
主人が渋谷で仕事だったので、帰りに時間を合わせて待ち合わせをして、ヨーヤクこちらのお店に行くことが出来ました!
{8C37055C-4556-4010-AD51-F1440D0C8C04}
わっかさんが超大好きなお店、ぶんぶく。

結婚してから初です。
だいぶご無沙汰してしまったなー。
{C050571F-729A-4C3F-9C6A-2FE4CD80E6CB}

キモスモークも、安定の美味しさ。

場所が移転されていましたが、変わらずの素晴らしい接客と清潔で居心地が良い店内。
大人しかこない渋谷の居酒屋を探すのは困難なので、ここは本当に素晴らしいお店です。

主人も『またすぐ行きたい!すごい居心地がいい!』
と言いながら帰りました。

今度は休み前に行って、ニンニクも食べなきゃー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{137FDF54-1388-4AA4-B1E1-A5A7A2B9E7C8}
先月のおやすみに、主人と行ってきましたー。
わっかさん的には東京ではベスト冷麺じゃないかなー?と思ったけど、盛岡冷麺初体験の主人には、何だか味がよくわからなかったみたいー。

ちょうど混んでる時間にお店に入ってしまい、食べるまでめちゃくちゃ時間がかかったけど、急いでない日程だったからモウマンタイ。

美味しかったのでまた、1人で行こーっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。