言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられたした育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。


テーマ:

携帯からの投稿になります。 シェルターに収容した鎌倉猫は再来週に繁殖制限手術になります。 その為、尿臭が半端でありません。 消臭、除菌の為にクレベリンスプレーのご支援を至急お願いします。


追記

携帯をいじっての投稿で
他の記事にしようと思った写真を載せてしまいました。

すみません

でも…画像を見たみなさんはこれ何?と
びっくりだったと思います。

2014062419380000~00.jpg

血液検査後の丸刈りの時に発覚。
血液検査に問題がなかったので
去勢も同時に行いました。

他にも、けがをしている猫もいましたが
一番ひどかった猫です。

今の様子はにゃんこ名簿の動画にカラーを付けている猫さんです
現在、シェルターでケージ管理で対応中です。

初めはちっちゃな箱に隠れていたのですが、
スタッフさんが敷いてくれたペットベットに
身を寄せています。
まだ、まぁるく体をちっちゃくさせているので
少しずつ心を開き、へそ天の姿が見たいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。