この度ご縁があり、獣医師である古山範子先生をお招きして『犬と猫のための手作りごはん教室』を開催する事となりました。

古山範子先生は、「てづくり猫ごはん」監修。チロとサクラのクリニック非常勤獣医師。アロマスペースニコ アニマルホリスティックケアセラピスト養成講座 講師などを務められています。

普段から手作りごはんを実践されている方も、これから手作りご飯をと考えている方も、基本を学ぶ良い機会かと思います、



{45FE1B5F-AD6A-4430-A576-598D8037B4C8}


【開催日時】 2017年3月25日(土) 
          10時から12時 完全手作り食&簡単栄養学
          12時から13時 バッチフラワーレメディWS
         2講座となっています。どちらか一方のご参加でも構いません。

【開催場所】 黒門カルチャークラブ研修室
          逗子市新宿1-4-7

【参加費用】 完全手作り食&簡単栄養学 3000円
         バッチフラワーレメディWS 1000円
         入館料100円が別途かかります。
 

 ※室内での開催ですので、ペットをお連れしての参加は出来ません。

参加ご希望の方は、参加希望講座名(手作りご飯教室、バッチフラワーレメディWS、両講座参加)の旨と、

お名前、ご連絡先を下記アドレスまでお送り下さい。


inu_neko_gohan@yahoo.co.jp


追って詳細をご連絡します。


定員10名となっておりますのでお早めに~~




AD

リブログ(2)

  • ”『犬と猫のための手作りごはん教室』開催のお知らせ”

    目が辛くてスマホ見るのがイヤイヤ〜なので夕食はそんなこんな意識して薬膳作りました。目が疲れるし、乾くし、開かないし、霞むし…春のワタクシ、特に肝血が足りてないんです春だから仕方ないね〜、とはしたくない!負けるな肝!補え肝血!上がりすぎるな肝気!巡れ気血!!春の陽気と上手く付き合うんだ!!中医学勉強す…

    あこ

    2017-03-22 23:13:13

リブログ一覧を見る