ごめんねベンジー

テーマ:

先日、愛護センターより保護したベンジー


この子は3頭まとめて迷子収容でした。


でも実は6頭まとめて遺棄。


詳しくはベンジーを保護してくださったkikomamaさんのブログ



何とか4頭を保護。そのうちの1頭は骨盤が両方折れていたそうです。


かなり酷い怪我なのに外傷がないため、


放棄される時に、おもいっきり叩きつけるように投げ捨てられたか?

おもいっきり蹴飛ばされたか?おもいっきり棒で殴られたか?


ここまでの大けがは、相当な力が加わった証拠だそうです。


ベンジーも保護当時、酷い状態で夜中まで掛かり綺麗にしてくれたそうです。

いつも思う事ですが、、、人間てどうしてここまで残酷になれるのかしら!!


ごめんね。。。みんな。。。ごめんね。。。ベンジー。。。

今日も我が家は『犬猫日和』-1368833006549.jpg

辛い目にあったのに、人間が大好きなベンジー


自分のサイズを分かっていなくて、『おいでベンジー』と呼ぶと私の膝の上に飛び乗ってきて甘えます。


その健気な姿に涙が出ますしょぼん


昨日は犬生初のトリミング。


可愛いお顔が出てきました~ラブラブ


どうもシーズーと柴犬のミックスのようです。


顔と毛はシーズー、体格と尻尾は柴犬。これまた不思議な組み合わせ。



のらくろ日記


のらくろ日記


のらくろ日記

『僕は僕だよビックリマーク

『そうだね、世界であなたはただ一匹だけだものねラブラブ何犬でもないものね。ベンジーが良い、ベンジーを幸せにしたいと思ってくれる人を探そうね』


性格花マル、ベンジーは5月26日(日)鎌人いち場で行われる譲渡会に参加します。

是非逢いに来てください。


AD

コメント(6)