サンサンマルシェありがとうございました! | 「いぬものや」のブログ

「いぬものや」のブログ

神奈川県の大磯町で毎月第三日曜日に開催されている「大磯市」にイヌモノ仲間でのGP出店をしています。

久しぶりに太陽Sun晴れSun晴れなサンサンマルシェでした~




出店者さんもいつもより多かったらしく、臨時駐車場の開放もあって来場者さんもいつもより沢山きゃぁ~

裏テーマがワンワンマルシェだったからか?お天気が良かったからか?
ワンちゃんとご一緒のご家族様も多くいらっしゃってましたおんぷ
「Rocky´s Home&いぬものや」では今月は出張トリマーHASEさんを巻き込み笑ゲストで。

HASEさんの歯みがきが終わったらRocky´s Homeさんでマッサージしてリラックスにゃ

もしかしたら来月も歯みがきで参加してくれるかもしれないので来月をお楽しみにおんぷ

歯みがき中のぶさカワLOVEお写真撮らせていただいたのを~ラブ









今月はワンワンマルシェとなっていたので少しだけどオヤツのすくい取りをやってみました。
がっ、なかなかご好評をいただいて早々に終わっちゃいました354354

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また気力がある時にやってみますね~。

Rocky´s Homeさんのブースの後ろではゆめちゃんが喰いぎみにキャッ☆


ジャック繋がりで偶然お会いできた、ちくわ君ともちちゃんWハート


女犬トーク中?
りんちゃんとももかちゃんラブ

大磯ではワサワサし過ぎてなかなかゆっくりお話できない方達とお話ができて楽しかったですきゃー


次は11/20の大磯市への出店が決定しています。
大磯市にはオヤツ取り扱いのメンバーも出店しますのでお時間ございましたらぜひっ。