ドッグ ケア トレーナー 犬真(いぬまさ)の Newブログ

Happy わん Life に役立つ【プチ☆情報】を
マルチーズ U^ェ^U の小町とお届け♪
~ いぬまさ便り ~


テーマ:


こんにちワン。イヌマサの営業部長の小町だワン。


昨日、めずらしくママがパソコンのフェイスブックって
いうやつに書き込みをしていたよキョロキョロ

ゲホゲホ風邪が治ったと思ったら、のどの調子が悪いとかで
病院に行ってきたんだって。

そしたら、薬薬がたくさん出たって笑ってたよ爆笑

やけくそかなぁキョロキョロ

 

げんじつとうひ っていうやつで

じゃがりこ食べてたよ。

あたちには、くれなかったけどえー

 

薬を飲んだら良くなってきた気がするビックリマークって
言ってたけど、そんなに早く効くわけないのにねショボーン
のん気な飼い主だ、まったく。

 

でも、外のお散歩に連れて行けないからって

お部屋に遊びの道具をたくさん出してくれたの。

うまうま食べられるし、ママは爆笑してるし
あたちも楽しい爆  笑から、いい感じ。

(写真は、逆光だけどね。グラサン

 

なかなかママがブログってやつを書かないから
時々、あたちが書くことにしたよウインク

世話のやける飼い主だニヤリ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、犬真(いぬまさ)店長の masami です。

ブログの再開を宣言して、早…ショックなうさぎ

 

なかなか無気力ピスケうまくいかないこともあり
ブログから遠ざかってしまっていますがてへぺろうさぎ
今年は、そんな年なんだと割り切って
あと少し、2016年を過ごして
2017年を迎えたいなと思っている次第気合いピスケ

 

先日は、病院トイプードル黒猫動物病院での最後の
ダンベル運動セミナーを開催して
わんパワーカナヘイハートをたくさんもらったので
久々にブログを更新中ニコニコ

 

少し前からお財布が古くなったので
「新しいお財布が欲しいな」
と思っていたら、久々に目一目惚れカナヘイきらきらの一品を発見カナヘイ!?

早速、ポチッっと注文爆  笑

写真は、箱だけニヤリ

 

そして、本日の12月8日は
「一粒万倍日&天赦日」という吉日が重なる日で
お財布を使い始めるのにはいい日なんだとかびっくり

タイミング的に、必然なのかもひらめき電球と勝手に思い込み
本日の使い始めとあいなります。

出会いやお別れのタイミングも必然だと思うので
そんなタイミングを大事にしようと思います。

 

そして、お散歩も終了して、今日も小町は日向ぼっこ中とびだすうさぎ1


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、犬真(いぬまさ)店長の masami です。

 

寒くなってくると、電気ストーブの出番音譜
スイッチを入れると小町がやってきます。

そんな季節になってきましたニコニコ

そして、今日の星空夜からは風も強くなるそう。

 

風の強い日は、うっかりドアストッパーを
かけずにいると、バタンビックリマークと勢いよく
扉が閉まることもガーン

 

もし、パグ犬やオッドアイ猫猫がはさまれてしまうと
足や尻尾を骨折ショボーンしてしまうこともありますので
窓や玄関の扉ドアを開けるときは
家の中の扉にはストッパーをかけるように
してあげてくださいねパー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。