テーマ:

雪の結晶迷子メールのお知らせメール


12/25に携帯メールからお問合せを頂いていますN.M様(苗字・名前)

携帯の受信設定のせいか、こちらからご返信することが出来ません。

PCアドレス、またはgmailが受信できる設定で再度ご連絡ください。




まずは一斉ワークのご報告から。

「今の自分を超える一斉ワーク第2弾~創造」

駆け込みお申込をはじめ、多くの方にご参加頂きましてありがとうございます。



私の方では、このワークに関係した必要なだけの霊の癒し・前世ヒーリング・魂のクリアリングを行うシャーマニックヒーリングを送らせて頂きました。



いつもは手動でワークを始めるのですが、今回は高次元意識層を使って自動で始めました。

ちょうどその時間前後、激しく寝落ちしてしまったのでいいワークが出来ていると思います(笑)



個人差はありますが、中には3日間ヒーリングワークが続いた方もいたようです。



加藤まやさんのヒーリング報告

http://maya555.seesaa.net/article/383500993.html


井上千晶さんのワーク報告

http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11735354325.html




次のフェーズは、新月★元旦の「あけましておめでとうワーク」になります。こちらは私ではなく、私の金龍の金ちゃんがワークを行います。

ご参加の方、引き続きよろしくお願いします。




雪の結晶


年内は30日まで営業いたしますが、セッション枠は満了となっていますありがと

年明けは余裕がありますので、お問合せください





雪の結晶



写真(下)は先日宿泊した大阪・心斎橋の旅館。

土曜の大阪はびっくりするぐらいホテルがないんです(ハイクラスを除く)


チェックインが遅くなったのですが、

女将が「お部屋暖めときましたから~」いうの部屋に入ったら“冷房”が入ってるし、

テレビはブラウン管・・・・


「お風呂も温めときました~」というので風呂に行こうとしたら、

今から入れ直すので待ってな~と待たされ(謎)

いざ入ろうとすると、リアクション芸人もびっくりの熱湯風呂・・・入れるかっ!!


コントみたいな旅館でした。

あまりにツボったので、来月もここを予約してみました(笑)







雪の結晶ありがとうキャンペーン♡さよならアロマヒーリング受付中

レインドロップアロマヒーリングやボディマッサージが2000円OFF

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

四国・高松の心理セラピスト&ヒーラー 松村万裕美(いぬこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆お仕事のお知らせ」 の記事