テーマ:



swan 白鳥と黒鳥のエネルギー ~ソウルレベルの統合~ 黒鳥










こちらは元々は「カルマの全解除~ライトワーカー覚醒プログラム」


フォロー用エネルギーとして開発されたものですが、どなたでもお受けになれます。









「ソウル」って何?




日本語では「魂」のことですが、


ここでは魂をソウルスピリットの2つの側面から、次のように定義していきます。










スピリット⇒死んでも滅びない魂、輪廻転生しても変わらない永遠の存在




ソウル⇒肉体に宿っている今生の魂、スピリットの肉体的表現



















(以下、開発者橋本佳代子さんのご案内より転記)↓↓↓










ソウルレベルでの統合というのは、「ソウルと心の融合」を意味します。










ソウルと心の融合とは、光と闇、男性性と女性性の統合でもあり、

その相対するものを等しく愛し、受け入れるということに目覚めていきます。

















その方の状態やタイミングによっては、その先の段階のスピリチュアルな覚醒(霊性と心と魂の融合)もこのワーク内でさせていただきますが、ソウルレベルでの統合はその後の成長においても重要な部分ですし、その先の段階に既にいらっしゃる方にとっても、ここに実存しているご自身に強い力を与えてくれる部分だと思いますので、ソウルレベルにフォーカスし、あくまでもナチュラルにワークをすすめさせていただきたいと思っております。















ソウルのエレメントは水で、水は生命を育むものでもありますが、「溶解」という側面も持っています。このワークではそういった「水」による浄化やイニシエイションが起きていくことが予想されますが、錬金術のエネルギーですので、通常よりもスムーズにソウルレベルでの統合が成されていきます。

















執着して手放せない(変容を恐れてしまう)方、受け入れることを恐れて求めているものが来ても手を伸ばせない方、寝ても覚めても他者を否定してしまう方、常に自分を責めてしまう方などは、光と闇、男性性と女性性のバランスが偏っていることが考えられます。












男性性と女性性、光と闇を等しく愛し、バランスを取りたい方、内側から強くなりたい方におすすめのワークです。















(転記終わり)↑↑↑






















覚醒も癒しも「ハイ、これで終わり!」というものではないと思います。



生きている間、ずっと続いていくもの、そして深めていくもの。



ソウルレベルでの統合もずっと続くもの、深めていくものと言われています。















ずっと続くもの、深めていくとはどういうことか私的に解釈させていただくと・・・



相反する2つのもの(例えば光と闇、男性性と女性性など)が統合し続けることで、どちらの世界も深まり、広がっていくのだと思います。まるで振り子の振り幅のように。












2つの世界、振り幅を自由に行き来できるしなやかさこそがバランスであり、より魂が自由な状態であると思います(参考記事⇒http://ameblo.jp/inukosama/entry-11587333977.html






















swanワーク概要黒鳥










◆ワーク料金:3日間 10,000円







◆ワーク方法:完全遠隔




お好きなタイミングで何度でもお受けになれます。ご希望の日を指定してお申込ください。







◆備考:Quan Yinn.で行うワークや「カルマの全解除~ライトワーカー覚醒プログラム」

をお受けになられた方は、一定期間に限り、フォローとして特別価格でお受けになれます。詳しくはお問合せください。

















 レインドロップアロマヒーリング・シャーマンワーク・カウンセリング




 愛と情熱のヒーリングサロン 【四国・高松】 







 タマシイ解放☆愛と情熱のヒーリングサロン【四国・高松】-店名







 ◆営業時間:10:30~21:00/不定休




 ◆アクセス : 香川県高松市番町




 (香川大学正門より徒歩1分/最寄駅:JR高松駅)




 ◆ メニュー一覧

 




 ◆ ご予約スケジュール  






 ◆ お申込フォーム

(PC・携帯とも24時間受付)




 またはE-mail 手紙 mayumi.quanyinn@gmail.com






































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

四国・高松の心理セラピスト&ヒーラー 松村万裕美(いぬこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります