2007-11-13 18:10:28

人気女性誌カメラマンに撮影してもらっちゃいました♪

テーマ:犬のいる日々
〆切地獄からようやく脱出した日曜日、お仕事仲間のカメラマンMさんが、なんとうちのワンコたちを撮影に来てくれました!

実はMさん、『CREA』の犬特集の撮影をされたこともあるお方!


きゃーーーー!

普段からよくMさんの撮影には立ち会ってるものの、この日の撮影は特別。

親バカ全開で大興奮でした。






で、そんな撮影の模様。





やばいです。

家の大きさに比べて、犬密度が高すぎます。

Mさんは完全に仔犬たちのおもちゃ状態。

みんなカメラをなめたり、Mさんによじのぼったり、もうやりたい放題です。






サンタ改めわん太も、初めての里帰り。

あれから2週間ちょっと。

ずいぶん骨太ちゃんになったこと!







ごまたろうノートより。

6頭が好き勝手にしてる様子がよくわかります。






そしてなーんと、なんと、うれしいことに各家族での記念撮影も!!








じゃーん。

これがその写真です。






あ、当然のことながら、犬まみれなのがうちの家族です。








さてさて、話は変わりますが。


金曜日、旅立ち予定だったヨンタ。

でも、こちらの残業(帰宅時間午前3時!)のせいで、日曜日の夜に引き渡すことになりました。

その模様は、また明日お送りしますね。







ヨンタ、おとうさんとおかあさんと最後の記念撮影(photo by 犬川ごまたろう)。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。