2013-07-15 21:12:02

旅に出ます。

テーマ:業務連絡

 2013年7月15日


 ものすごく久しぶりすぎてブログの書き方を忘れました。


 そして、しかも業務連絡です。



 17日から24日まで、


 東京を離れます。


 メールは、見られるかも知れないけれど、


 見られないかも知れません。


 もしご用の方は、明日までにご連絡頂くか、


 返信を24日の夜までお待ちくださいませ。


 

 

 どうぞよろしくお願いいたします。


 狗飼恭子



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-27 12:49:52

5月28日から6月8日まで

テーマ:業務連絡

 急な連絡ですみません。

 

 明日から、仕事で日本を離れます。

 

 もどりは、6月8日の夜になります。


 電話は繋がるか未定です。 

 

 メールは繋がる予定ですので、

 

 ご用のある方は、パソコンメールのアドレスに

 

 ご連絡くださいませ。

 

 

 ブログ、ツイッターには海外から何か載せてみたりしようと思っています。


 

 どうぞ、よろしくお願いいたします。





 

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-01 04:26:50

突然ですが、留守にします。

テーマ:業務連絡

 


 また突然ですみません。

 

 二日より、しばらく日本を留守に致します。

 

 パソコンメールは見られません。

 

 ご用の方は、

 

 帰国をお待ち頂くか、

 

 携帯電話へご連絡くださいませ。

 

 携帯メールも通じるはずです。

 

 十二日に戻ります。

 

 

 半分一人旅で

 

 ちょっとだけ仕事です。

 

 

 旅立つ前の仕事を終わらせるため、

 

 今日もこんな時間まで起きてます。

 

 昼まで寝てましたけど。

 

 (おかげで時差知らずです)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-02 21:25:19

新年早々。

テーマ:業務連絡

 

 

 明けましたね。

 

 おめでとうございます。

 

 

 

 そして、

 

 この正月休みに紛れ、

 

 明日より旅に出ます。

 

 きっとみなさん3日後くらいに 

 

 「あ、イヌカイがいない!」 

 

 と気づくでしょう。

 

  

 ご用の方は

 

 十日以降にご連絡くださいませ。 

 

 

 ブログがアップされていたら、

 

 携帯が通じる、ということですので

 

 お急ぎの方はご確認の上お電話ください。

 

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-12 12:25:29

探さないでください。

テーマ:業務連絡

 

  突然ですが、旅に出ます。


  20日の夜中に戻ります。

 

  メールは見られません。

 

  携帯は通じます。

 

  通話料は高いですが、わたし持ちです。


  (察してください)

 

  一人旅故

 

  携帯メールなら歓迎。

 

   

 

  これから行く国は、英語が通じないそうです。

 

  でももともと英語もカタコトなので気にしません。

 

  というか、日本語も会話の場合カタコトです、わたし。

 

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-28 09:08:53

留守にします

テーマ:業務連絡

 10月3日から、

 

 しばらく日本を留守にします。

 

 12日に戻りますが、

 

 イヌカイにご用のある方は、

 

 2日までにご連絡ください。

 

 携帯は通じます。

 

 メールは見られません。

 

 どうぞよろしく。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-15 03:57:30

出張だ。

テーマ:業務連絡

  1月某日


 

  今日からしばらく

 

  東京を離れます。


  仕事です。


  24日には戻ってます。


  御用の方は携帯へご連絡を。



  今年は、

 

  一月からとっても仕事です。


  仕事してます。

 

  えらいです。

 

  

  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-14 19:25:00

携帯が扱いきれない。

テーマ:業務連絡

 

 

  なんだか最近、


  「携帯メールが送れないんだけど」

 

  という苦情をたくさん受けるんですけど、

 

  どうしたらいいんでしょう。

 

  携帯メールで連絡が取れないとお思いの方、


 (もともとメールの返信は異常に遅いのですけど)

 

  パソコンメールか、お電話にしていただけたらと思います。

 

  

 それから、

 

 毎日20件以上のエロメールが届くんですけど、

 

 これまたどうしたらいいんでしょう。

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-14 23:50:56

留守にします。

テーマ:業務連絡

 10月某日

 

 明日より、

 

 しばらく海外に行ってまいります。


 ワルシャワ映画祭に

 

 「ストロベリーショートケイクス」が出品されるので、

 

 見学です。

 

 ヨーロッパに一人で行くの、初めてです。


 ワルシャワがどこの国にあるのかも知りませんでした。

 

 でも行ってきます。

 

 ポーランド語はもちろん、英語も喋れません。

 

 でも行ってきます。

 

 方向音痴です。

 

 でも行ってきます。

 

 すでに緊張しています。

 

 でも行ってきます。 


 帰って来られるか楽しみにしていてください。

 

 

 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)