2009-10-21 14:35:16

たまには美容関係についてのこと

テーマ:ものを愛でる

 10月某日

 

 

 わたくしの自慢の一つに

 

 美人な友達が多い、ということがあるのですが、

 

 そんな美人に誘われて溶岩浴なるものをやってまいりました。

 

 富士のマグマを固めたもの? の上で熱されるというのであります。

 

 

 普段から運動不足きわまりないわたし、

 

 溶岩石の上では少し動くだけで大量の汗が。

 

 

 デトックス効果がある、とのことですので

 

 わたしの体にたまりにたまった悪たちが、

 

 逃げ出していったのでしょう。

 

 

 余談ですが

 

 わたし、「あごがしゅっとしてる」と言われることが世界一好きです。

 

 なぜならしゅっとしていないからですが。

 

 溶岩浴後、数日間の間に2人から

 

 それに類似する台詞を言われました。

 

 

 たぶん、続けるでしょう。わたし。溶岩浴。

 

 その台詞を聞くために。

 

 

 ちなみに、お店の名前は in sea です。

 



 




 

 

 







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-03 18:52:38

マミーズのアップルパイは、ものすごく美味しい。

テーマ:ものを愛でる
緑色珈琲-090302_222025.JPG
3月某日
 
 
「不味いアップルパイはこの世に存在しない」
 
と言ったら、
 
「でも驚くほど美味しいアップルパイも存在しない」
 
と、言われてしまった。
 
 
確かにそうだ、と思ったけれど、
 
別に
 
アップルパイに驚きたくはないな、
 
 と思いなおした。
  
 
 


 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-10 15:01:18

昨日届いたのにすでに二袋目。

テーマ:ものを愛でる
緑色珈琲-090210_151148.JPG
 
 
2月某日
 
 
大好きすぎて、
 
お取り寄せしてしまった。
 
三木製菓のクッキー。
 
 
五袋取り寄せたけど、
 
たぶん一週間でなくなる。
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-11-23 06:18:07

自慢の一品

テーマ:ものを愛でる
081108_214257.JPG
  
 

11月某日
 
 
 
どのタイミングで
 
 カンヅメに変えればいいのか分からなくて
 
もう三年が過ぎた。
 
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-11-18 01:55:26

ご飯も食べましょう。

テーマ:ものを愛でる
081117_235708.JPG
 
 
11月某日
 
 
大好きなお菓子が
 
近所で安売りされていて、
 
大量買いしてしまった、の図。


今日の夕飯は、
 
バニラ味とココア味でした。
 
 
 

 
 
 

  
 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-10-29 23:45:52

(これは編集さんに頂いたんだけどね)

テーマ:ものを愛でる
081029_224730.JPG
 
 
10月某日
  

 
 
マカロンをあげると女の子は落ちる。 
  
と、
 
モテる男友達が言ってた。 
 
 

 
 
正解だと思う。 
 
 

 
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-08-08 03:57:09

東京タワーよりもきみの方が

テーマ:ものを愛でる
080807_181328.JPG  
 
8月某日
 
 
銀座アンジェリーナのケーキ。
 
 初めて食べたのは、十八歳のとき。
 
 
銀座なんて初めて行った田舎者のわたしには、

これこそが 
 
東京の象徴みたい思えたんだよ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-15 17:36:29

駝鳥、チータ、小鹿、羊、狼、驢馬、兎

テーマ:ものを愛でる
070903_050951.JPG  
 
  
現在愛でている玩具。
 
Schleich
 
というところの、動物たち。
 
正しい、「子供的収集」を目指しておりますので、
 
大人買いはせず、
 
そのとき気になった子を買ってかえる、
 
を繰り返しております。
 


 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)