2011-06-14 10:10:25

映画、「シンクロニシティ」をみにゆきます。

テーマ:お知らせなど。


 昔から、絵を描く人を見るのが好きでした。

 

 小学校の時に恋心を抱いたのは、とても絵のうまかった転校生(女子)で、

 

 中学校の頃に恋心を抱いたのは学校一絵のうまかった女子でした。

 

 女子ばかりなのは偶然で、目の前にあるものをうつしとる手を持っているひとに

 

 ただならぬ憧れを抱きがちな子供でした。

 

 

 幸か不幸か、絵を描く人に本気で惚れたことはなくて

 

 でもきっと惚れちゃったら最悪の事態に陥るだろうなあわたしみたいなタイプは

 

 と周囲にいる絵を描く人々を眺めながら「字」を書き続けています。

 

 

 

 映画「シンクロニシティ」

 

 渋谷アップリンクXにて、公開中です。


 出演・小林且弥 宮本一粋 ほか。


 http://synchroni-city.jp/

 

 6月17日(金)十九時の回終了後の、 

 トークイベントに参加させて頂くことになりました。

 

 田中情監督×狗飼恭子(作家)

 

 です。

 

 絵を描く男の出てくる映画です。

 

 どうぞ、観にいらしてくださいませ。







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-12 15:56:09

朗読イベント世音堂。ありがとうございました。

テーマ:お知らせなど。


 朗読イベント世音堂、

 

 昨日、無事終わりました。

 

 いらしてくださった方、

 

 ユースト配信をご覧になってくださった方、

 

 どうもありがとうございました。

 

 頂いた入場料は、全額

 

 「こころの図書館プレゼント」に寄付されるそうです。

 


 参加させて頂いて、

 

 いろいろなことを考えたし学びました。

 

 みなさんにお会いできたのも本当に嬉しい。

 

 元気で良かった。

 

 ありがとうありがとう。


 


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-10 11:54:03

世音堂、ついに明日開催!!!!

テーマ:お知らせなど。


 いよいよ、朗読イベント キタコレ世音堂 、明日開催です。

 

 チケット抽選で当たられた方、会場でお会いしましょうね。

 

 このイベントは、生放送でユースト配信されるそうです。



 6月11日 午後7時30分
 @ Ustream:zenonweb

 です。

 第二部の小説家座談会では、生放送中にUstream

 またはTwitterから質問・感想

 を、受け付けているそうです。

 アーカイブ化はされないようですので、

 是非この機会にご覧くださいませ。

 見逃したらもう観られないと思えば、

 土曜の夜にパソコンの前にいるのだって淋しくないよ!

 出演*篠原ともえ 木下ほうか 宮本一粋

      柴崎竜人 藤谷文子 狗飼恭子

 

 と、書きつつ、ユーストがなんの略語なのかも、

 アーカイブ化がどういう意味かもよく分かっていません。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-09 18:14:19

砂漠に雨の降るような。そして、たった十四日の奇跡。

テーマ:お知らせなど。

  わたしがオアフを満喫したり

 

  食べ過ぎて太ったり

 

  買い物しすぎて散財したりしているうちに、

 

  連載小説が、最終回を迎えていました!


 「砂漠に雨の降るような」12話


http://magazineworld.jp/special/oasys/12/  

 

 「たった十四日の奇跡」12話


http://acuvue.jnj.co.jp/product/oasys/promo/story/B/12.htm


 13話

 

http://magazineworld.jp/special/oasys/13/



http://acuvue.jnj.co.jp/product/oasys/promo/story/B/13.htm


 14話


http://magazineworld.jp/special/oasys/14/


http://acuvue.jnj.co.jp/product/oasys/promo/story/B/14.htm



 すべての謎が解けましたよ。


 最後まで読んだら、最初からもう一回読んだらいいと思うよ。

 

 

 もうしばらく、このアドレスで公開されている予定です。

 

 恋愛小説ですよ。

 

 恋愛してますか。

 

 したいですね。

 

 しましょうね。

 

 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-09 09:39:11

帰国

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG




無事、帰国いたしました。

オアフ島、堪能させて頂きました。

なんの仕事だったかは、

近くお知らせしますね。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-07 09:22:52

ハワイらしい。

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG



すごくハワイらしい写真をあげてみる。

でもWiFiつなげるために今スタバ。

ハワイ感はない。

フラペチーノ飲んでるし。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-05 06:41:47

あしからず

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG





足にお花をつけてもらいましたよ。

もしかしたらしばらく
メールが使えなくなるやも
しれません。

ブログかツィッターが更新されていたら
メールつながってると思ってください。

あしからず。


足ですが。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-05 01:59:06

ロマンティックだな

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG



海をみながら波の音をききながら

テラスで朝ごはん。


ひとりで。

うしろで撮影さんやらライターさんやらが会議してる。

しかも、大雨。

雷鳴までする。

でもロマンティック。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-04 03:10:04

うみ

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG



部屋から海がみえる。

(でもまだ忙しくて泳いでない)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-02 17:41:53

天国

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG



いままさに天国にいる。
綺麗すぎて
どうしたらいいのかもうわからない。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)