2014-02-07 15:01:44

岩井俊二映画祭& ダ・ヴィンチ 短編書きました

テーマ:お知らせなど。

 現在開催中の、
 
 岩井俊二映画祭二月号 ヌービー・ヌーボーにて、
 
 短編小説『さようなら花』公開しています。
 
 ずっとやってみたかった、わたしなりの変愛小説。
 
 ぜひ、ご覧になってみてくださいませ。
 
 https://www.iwaiff.com/latest-jp/novie.php

 岩井流脚本術、のコーナーなど、大変に興味深い内容です。
 
 
 それから、現在発売中のダ・ヴィンチ三月号
 
 ちょっと一服ひろば×ダ・ヴィンチのコーナーに、
 
 短編小説「心の距離なんて実際の距離に比べれば、」第一話掲載されています。 
 
 第二話以降はJTHP、ちょっと一服ノベルズ にて毎週一話更新されます。
 
 わたしのは、来週からの予定。
 
 http://www.1puku.jp/novels/index.html
 
 どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

inukaikyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ブログ読ませていただきました★

他の記事も読んでみました♪私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪お互い記事更新頑張りましょうね!!★

9 ■はじめまして

はじめまして時々、ブログを拝見させて頂いてます(o゚▽゚)oまた読みにきますね~★読者登録もしちゃっていいですか?(o゚▽゚)o

8 ■(-^□^-)

リン@動画編集部といいます(●´ω`●)検索で来ましたθωθ)/~色々なブログを読むと自分と違う価値観が得られるから辞められない…(・ω・)それでは(^人^)

7 ■こんにちわ~^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

6 ■どうもです♪♪

どうもはじめまして♪♪いきなりお邪魔してすみません、erinaと申します。また遊びにこさせてくださいжよろしくお願いします♪♪

5 ■どうもこんにちわ^^

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!せっかく来たので読者になっておきますね!!また見に来ますね!

4 ■なるほど~♪

えりんと言います(。^ε ^。)私もブログ頑張ってます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

3 ■初コメント~

せっかくなのでコメント残します^^今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

2 ■こんにちわ~^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

1 ■こんにちわ

たまたま検索してたらこの記事にたどり着きました。また見に来たいので、アメンバーになっていいですか?今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。