2013-08-25 21:36:58

オレンジが歯にしみたから、復刊!

テーマ:お知らせなど。


 わたしのはじめての本、


 『オレンジが歯にしみたから』が、


 ノンカフェブックスさんより復刊することになりました。



 


 十八歳の時に書いた短いことばたちで、

 

 わたしのデビューのきっかけになった、

 

 TOKYO FMで賞を頂いた三つの短編も収録されています。

 

 

 ながらく手に入らなかった、

 

 

 ネットで五千円の値がついたこともあった! あれです。

 

 

 ただいま、予約受付中、

 

 

 予約特典もあります。

 

 

 http://ameblo.jp/noncafebooks

 


 限定二千部ですので、

 

 

 どう考えても二千人しか手に入れることができません。

 

  

 

 この機会に、どうぞ、おそばにおいてね。

 

 



 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

inukaikyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

自分のブログに『オレンジが~』の本の紹介をしようと書いてる途中にこの記事を発見しました。
ビックリです。アメブロされてたなんて。
オレンジが~は私の高校生の頃のバイブルです。←こんな内容で記事書いてる途中です
直接的な言葉じゃないのに、思春期の私は何度も読み返し、胸がきゅーーーんとしてた事を思い出して、なんだか切なくなりました。
CGの授業で、自主制作の課題でこれをアニメにした記憶もあります。
実家に行けばまだ本棚に残ってると思います。
最近『好き』を手にして読んでみました。
…とにかくここにたどり着いた事に驚いてコメントさせていただいました。
あんな素敵な作品を産んでくださって、私に出会わせて下さってありがとうございます。

5 ■オレンジが歯にしみたから

みなさん。どうもありがとう。
うれしい。

4 ■度胆を抜かれた。!

 先日 オレンジが~ が無事届きました。
まさかの、サイン入りしかも・・・・・・のポートレイト同封とは、なんともはや、度胆を抜かれました。  ああ! 予約してよかったー。
ああ!触れねぇ~。笑

3 ■無題

届きました!!

ありがとうございます☆

何度も読み返します。大切にします。

2 ■無題

予約させて頂きました☆

冷蔵庫を壊すからのファンです。
オレンジが歯にしみたから
だけ本棚になかったのでうれしいです。

どの物語も何度も何度も読み返しています。



1 ■復刊ばんざい!

『オレンジが歯にしみたから』は、私が狗飼さんのファンになったとき、すでに絶版でした。
でも、十年くらい前に、なんとか古本やで500円で手に入れました!!
ですが、復刊版もぜひ手元に置きたいです^^
ブログを、こまめにチェックしててよかったです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。