2012-07-23 17:04:48

煙草「ピアニシモ」のおまけ小説書きました。

テーマ:お知らせなど。

 煙草、「ピアニシモ」のおまけに恋愛小説がついている!


 というトリッキー且つ粋な企画に、

 

 わたしも参加させて頂きました。


 全国のコンビニさん限定だそうです。


 しかも、コンビニの店主さんの趣味で、入荷が決められるそうです。


 ほかの筆者の方は

 

 田口ランディさん、谷村志穂さんです。

 

 もし狗飼のだけない、なんて場合は、

 

 コンビニさんに聞いてみてね。


 お手持ちのテディベアさんに持たせるのに、

 

 ジャストなサイズですよ。

 

 写真をアップしたいのですが、どうしてか、

 

 携帯からアメブロに写真がアップできなくなりました。すみません。

 

 ツイッタ-にあげるから、

 

 そっちを見てね。





 

 










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

inukaikyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■読みました☆

タバコのおまけ小説書いてくださってありがとうございます。終わりは始まり。そう思うことができました。

1 ■買いました☆

タバコ吸わないけど、狗飼さんの小説欲しくて買いました☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。