2011-07-28 23:19:00

世音堂、再放送7月30日!

テーマ:お知らせなど。



 世音堂さんから、こんな連絡が来ましたよ。

 

  7月30日(土)23時から

  小説朗読ライブ:第一回キタコレ世音堂の模様を、

  低ノイズ編集版で再放送いたします!お見逃しなく!

  出演:篠原ともえ、木下ほうか、宮本一粋

   作:狗飼恭子、藤谷文子、柴崎竜人

   


 
 7月30日の夜は、
 
 ビールでも飲みながら
 
 おうちで観ようと思います。
 
 ツイッターでも、なんか、書き込んだり? できるみたいです。
 
 再放送は、
 
 この一回限りだそうですので、
 
 6月11日に観られなかった方は、是非。
 
 イヌカイは、
 
 「なんにも」
 
 という小説を書いております。
 
 朗読は、宮本一粋さん(二千花)
 
 一粋ちゃんの、人間とは思えない声(!)で是非聴いてください。
 
  





 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-19 14:44:51

帰京。

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG



   7月某日

 

 

   東京に戻りました。

 

   お友達の結婚式で、由布院に行っていたのです。

 

   地元のかたとお酒を飲ませて頂いたり出来て

 

   すごく楽しかった。いいところ。

 

   わたしの育った場所もたんぼがたくさんある町だったけれど

 

   山はこんなに近くなかった。

 

   山の中の町は、守られている感じが、確かにすると思った。

 

   わたしの中で、ここは、しあわせな記憶と結びつきました。

 

 

 

 




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-16 14:01:22

混浴

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG





七月某日


入場料二百円。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-15 13:54:45

躍動。

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG





七月某日


用事がありまして、東京を離れております。九州。よいところ。

駅前にあった銅像。


この躍動感ったら。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-13 16:30:14

どうしたらいいのか分からないのでこのままでいいや。

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-__.JPG


 

  7月某日

 

  世界一美味しいと思っているかき氷屋さんのかき氷の写真で

 

  涼んで頂こうと思いましたが、

 

  こんなふうにアップされてしまいました。

 

  かき氷を逆さに見るの、はじめてです。

 

  ふわふわの氷は一瞬で溶けちゃうから、慌てて食べるしね。

 

  あんず味。



 


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-06 17:01:48

年鑑代表シナリオ集に選出されました!

テーマ:お知らせなど。
緑色珈琲-__.JPG


  その年の、良かった映画シナリオ十本が選ばれる、

 

 「年鑑代表シナリオ集」の二千十年度版に、

 

  狗飼恭子脚本の「スイートリトルライズ」が収録されました!


 (矢崎仁司監督・原作 江國香織 出演 中谷美紀 大森南朋)


 これは、脚本書きにとってとっても嬉しいことなのですよ。わたしも嬉しい。

 

 脚本になじみのない方々も、

 

 是非、この機会にお手にとってみてくださいませ。

 

 シナリオ作家協会発行です。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)