2010-12-29 16:35:00

としのせ

テーマ:日々の泡々

 

  12月某日

 

 

  さいきん

 

  わたしは

 

  まいにち

 

  まいにち

 

  なんだか

 

  ぬけがら。

 

  

 

 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-26 11:33:55

もし飛び出せるならば身一つでいくよ

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-101226_115431.JPG



   12月某日

 

 

   うちで一番日差しの当たる場所は、

 

   飼い陸亀ではなく植物に支配されています。

 

   (亀は植木鉢の間を歩き回ります。彼にとってはちょっとした森です)

 

 

   「断捨離」なるものをやってみようと思ったのですが

 

   「海外に移住するとしたら持って行かないなと思うものはすべて必要ないもの」

 

   と書いてあって、

 

   だとしたらうちにあるもので必要なものなんか

 

   パスポートぐらいしかありません。

 

   

 

 


 

  

 


 

 

 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-22 03:58:58

そんな気分。

テーマ:日々の泡々


  12月某日 


 

 

  「スケートに行こう」と誘われたい。

 

  

  

 

 

 


 

  そしてそれを断りたい。

 

 

 


 

 


 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-15 04:48:00

大切。

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-100521_220001.JPG


 

 

                     12月某日

  

 


                 たいせつなのかと思った。


 

 

 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-12-10 17:32:05

映画『ノルウェイの森』

テーマ:お知らせなど。


 映画『ノルウェイの森』

 

 いよいよ12月11日、公開ですね。

 

 イヌカイは、

 

 劇場用パンフレットに文章を寄稿させて頂いております。

 

 劇場へお出かけのさいには、是非お手にとってくださいませ。

 

 

 しんしんと静かな、

 

 この時期にとても似合う映画でした。

 

 原作ファンの方はきっと、

 

 昔の友達を懐かしむような気分になれると思いますよ。

 

 

 絵の美しさがよく語られますが、

 

 わたしは、風のざわざわする音にやられました。

 

 劇場でしか聞けない音です。是非。

 



 


 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-07 04:43:07

質問に答えてみる。

テーマ:質問に答えてみる。


 あゆたんさんより。


 

 Q なぜプロフィールの性別のところが、「男性」になっているのでしょうか?

 

 A あ、ほんとだ。


 

 

 随分長いこと続けているブログなのに、気づきませんでした。 

 

 そして誰も教えてくれませんでした。

 

 皆気づかなかったんでしょうか。

 

 あるいはわたしのこと男性だと思ってるんでしょうか、みんな。

 

 それはそれで別に構いませんけど。

 


  

 

 直し方が分からないのでしばらくこのままだと思います。

 

 

 直し方が分かっても、このままにしておくやも知れません。

 

 面白いから。

 

 


 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)