2010-05-31 08:05:37

世界よどうかわたしを。

テーマ:日々の泡々

  5月某日

 

 

  あんまりうたは歌わないし

 

  あんまりうたも聞かないのだけれど

 

  たぶん一番くちずさんでいるうたは

 

  「東へ西へ」で、

 

  でも三番を聞くたびに 

 

  どうしても泣いてしまう。

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-29 16:52:54

いつ言った? みたいな意味かと思ってたけど、違うだろうな、きっと。

テーマ:日々の泡々

 5月某日

 

 

 ツイッター 

 

 とやらをはじめてみようかなあと思ったけど

 

 このブログだって

 

 つぶやきみたいなものだった。 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-28 04:03:49

眠望

テーマ:日々の泡々

 5月某日

 

 

 最近なんだかうまく眠れません。

 

 規則正しく生活していたことなんか

 

 二十歳以降ないので

 

 規則正しくないことが原因なのではないと思います。

 

 

 知人が、 

 

 睡眠薬を飲んでも二時間で目が覚める

 

 と言っていたけれど、

 

 わたしは別にどうしても眠らなければいけないわけではないから 

 

 薬を飲むつもりもないし


 眠れないときは眠らないです。

 

 そして

 

 あ、今眠れる! と思う瞬間がくるのをじっと待つのです。

 

  

 一回眠れば、八時間は夢の中にいられるので

 

 睡眠不足ではないと思います。

 

 ただ

 

 眠りたいときに眠れないから

 

 起きていたいときに起きていられないのが少し淋しい。

 

 


 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-21 00:52:36

初物は東か西を向いて笑え。

テーマ:日々の泡々
緑色珈琲-IMG_0049.jpg



 

 

   5月某日

 

 

   もう西瓜が出回っておりますね。 


    

   夏が好きです。

 

 

 

 

 

   

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-18 12:24:50

休日たち

テーマ:日々の泡々


  5月某日

 

 

  好きなひとたちと

 

  好きなように

 

  好きなだけお酒を飲んだ。

 

  幸せだ。

 

 

  将来のビジョンはやっぱりないけど

 

  希望ならいつも胸にあるよ。

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-15 07:13:56

季節もの。

テーマ:日々の泡々

 5月某日

 

 

 前回の日記のコメント欄を読んで驚愕。

 

 わたし、

 

 5月になるとしゃっくりのことを考えるんですね!

 

  

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-09 04:42:31

今日は三度した。

テーマ:日々の泡々

 5月某日

 

 

 どう考えても

 

 人よりしゃっくりの回数が多い気がする。

 

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-07 04:14:12

春風

テーマ:日々の泡々

 

  5月某日

 

 

 今日はたぶん眠りにつくのは朝だろう。

 

 起きたのは夕方だった。

 

 なにか夢をみたけど忘れてしまった。

 

 

 ちょっとした悪戯心で

 

 マンションの屋上に上がってみた。夜中。

 

 地上十三階を吹き抜ける風がなまぬるくて気持ちいい。

 

 

 数日前に友達に言われた。

 

 「ちゃんと将来のビジョンあるの?」

 

 もちろんないよ。あるわけないよ。

 

 あったら、怖くてこんなところにいられない。

 

 来年のわたしがどこにいて何をしているか 

 

 なんてことすらあやふやなのに。

  

 

 のたれ死ぬ覚悟なんかとっくにできてるから

 

 あんまりいろいろ心配なんかしないのだ。

 

 

 


 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-01 12:03:22

弱点

テーマ:日々の泡々

 4月某日

 

 

 好きなものを語る男の人がすき。

 

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)