眠れなくってすっかり朝です。 

 

  もてあましてパソコン眺めてたら 

 

  こんなのみつけましたよ。

 

 

  http://www.webdice.jp/dice/detail/2244/   

 

 

  締め切りが間近なのですが

 

  いちはやく観られるそうですよ。 

 

 

 

  映画「スイートリトルライズ」

 

  (監督・矢崎仁司 原作・江國香織 

  

   出演・中谷美紀 大森南朋 ほか)

 

  は、3月シネマライズ他全国順次公開ですよ。 

 

  また近くなったらお知らせします。

 

 


 

  


 

  1月某日

 

 

  会ったこともないのに 

 

  勝手に「わたしのおじいちゃん」だと思っていた人が 

 

  亡くなってらしたことを知った。 

 

  

 

  ああ今年も

 

  たくさん人が消えちゃうんだな。 

  

 

 

  いちどでいいから

 

  手に触りたかったよ。

 

 

   

 

インド怖い。

テーマ:

 1月某日

 

 

 恐ろしいことに、

 

 まだ体調が復活しておりません。

 

 

 インド通の美人に

 

 「インドには負けっ放しでした」

 

 と報告したら、 

 

 「インドにはねえ、四回くらい行かないと勝てないよ」

 

 とたおやかに笑われました。

 

 

 


 

 

 

 

 


新年早々。

テーマ:

 

 

 明けましたね。

 

 おめでとうございます。

 

 

 

 そして、

 

 この正月休みに紛れ、

 

 明日より旅に出ます。

 

 きっとみなさん3日後くらいに 

 

 「あ、イヌカイがいない!」 

 

 と気づくでしょう。

 

  

 ご用の方は

 

 十日以降にご連絡くださいませ。 

 

 

 ブログがアップされていたら、

 

 携帯が通じる、ということですので

 

 お急ぎの方はご確認の上お電話ください。