2008-07-24 03:19:58

わたしはまだまだ進化している。

テーマ:日々の泡々

 7月某日

 

 

 平泳ぎができるようになった。


 

 



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-21 17:07:37

WEBマガジンに載りました。

テーマ:お知らせなど。

 「チェルマグ」という、

 

 ものすごくお洒落なWEBマガジンの

 

 「中毒者」というページにて、

 

 今熱中しているものについて語っております。

 

 

 雑誌が格好良すぎて、どうしようかと思いました。

 

 

 http://www.chelseafilms.co.jp/


 観てね。

 

 お友達に紹介されてつながっていく、というコーナーです。

 

 わたしは、女優の中村優子さんに紹介していただいてます。

 

 そして、次に誰を紹介したかは、来月5日発行の次号を読んでください。

 

 

 

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-15 14:58:20

それなりに伝説的。

テーマ:日々の泡々

 7月某日

 

 

 久しぶりにフリマに参加した。

 

 

 一緒に出店した友達が、

 

 洋服を百五十枚くらい持ってきていた。

 

 そして百二十枚くらい売りさばいていた。

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-08 22:35:11

もしも願いが叶うなら。

テーマ:日々の泡々

 

  7月某日

 

 

  一日だけ、宅配便のお兄さんになりたい。

 

  そして、OLさんに

 

  「あ、クロネコさん、こんにちは」


  と

 

  言われてみたい。

 

 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-07-01 10:57:18

屋久島の蜘蛛は器用。

テーマ:日々の泡々
080627_122904.JPG
 
 
 
7月某日

 
 戻りました。
  
雨の森を歩いたり、
 
海辺で知らないおじさんと釣りしたり、
 
知らない人に島の観光に連れて行ってもらったり、 
 
台風の中を遭難しかかったり、 
 
山小屋で知らないおじさんに珈琲をもらったり、
 
大冒険と、
 
大親切に
 
満ちた旅でした。
  
  
 

まだまだ知らないことがたくさんある。
 
まだ知るチャンスがあるだなんて、
 
なんて幸せなんだ、わたし。

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)