6月某日

 

 

 

 行動的引きこもりであるところのわたしは


 

 家からはあまり出ないけれど

 

 東京からは簡単に出てしまうのだ。

 

 

 というわけで、  

 

 しばらく東京を留守にします。

 

 7月までには戻ります。 


 

 帰りの飛行機はとりましたが、

 

 宿泊先がまだ未定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 au携帯さんの

 

 EZニュースフラッシュ増刊号に

 

 初恋についてのエッセイを書かせていただきました。

 

 EZトップ画面

  ↓

 EZニュースフラッシュ増刊号

  ↓

 リレーエッセイ 「私の初恋」


 (何人かの作家さんのエッセイが順番にアップされるらしい)

 


 18日から20日まで、

 

 3回に分けて掲載されるとこのこと。

 

 (あっ、

 

 もう20日だ。。。)

 

 バックナンバーとして読めるらしいので、

 

 昨日までの分も読んでね。


 

 7月31日から有料になっちゃうそうなので、

 

 今のうちにどうぞ。

 

 初恋について書いたの、そういえば初めてかもしれません。

 

 

 ちなみに、

 

 auさんでしか読めないそうです。

 

 他社携帯のかた、ごめんなさい。

 

 

 


  


 「あしたのハーモニー」

 

 という 

 

 ウエブ雑誌(というのかな?)

 

 の最終号に、登場させていただいております。

 

 (一番新しい号です)



 http://toyota.jp/harmony/

 

 


 

 ページをめくると、動くの。


 漫画の中の人が喋ったりして面白いのだ。

 

 わたしの写真も動きます。

 

 ちょっと恥ずかしい。


 

 


 




 6月某日

 

 

 わたしは、

 

 人の怒鳴り声とか怒りの感情に過剰反応するらしい。

 

 知らない人の知らない怒号にも

 

 なんだか簡単に傷つくのだ。

 

 


 飲み込まれないように気を張っていないと。


 

    

 

 

 だけど(だから)、 


 喧嘩を止めようとする茶色い髪の男の子や  

 

 弱者を守ろうとしてる下着みたいな格好の女の子たちが、

 

 なんだか不思議な救いみたいに思えたんだよ。