2007-07-30 16:04:42

結論

テーマ:日々の泡々

 7月某日

 


 結局、

 

 わたしは死ぬほど誰かを愛していたいだけなんですよ、

 

 神様。

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-28 17:22:59

誰か教えて。

テーマ:日々の泡々

  7月某日 

 

 

  怒涛の日々を送っておりましたので、

 

  東京に戻って、

 

  今まで自分がどうやって日々を過ごしていたのか思い出せません。

 

 

  朝までお酒呑んだりしてみても、

 

  なんかちょっと違うんだな。

 


 

  わたしの居場所がどこだったかも、

 

  もうよく分かりません。

 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-27 16:57:51

小説、携帯にて配信中、です。

テーマ:お知らせなど。

 

  お知らせ遅れてすみません。


  「ハイウェイウォーカー」

 

  という、関東より北の高速道路でしか手に入らない

 

  フリーペーパーに連載中の、

 

  小説「ガムとチョコレイト」

 

  が、携帯にて配信中です。一話百円だそうです。


  第一話から第九話まで、毎月更新です。


  (誌上ではすでに十一話まで進んでるんですが、続きはどうなるんだろう?)


 



  今、一番気に入っているお話なので、

 

  皆さんにも是非読んでいただきたいです。

  

  詳細は、


  hww.jp/gumchoco/


  まで。

 


  エロくないので(携帯小説のイメージ)、

 

  携帯で読んでもらえるのか心配です。

 

 





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-24 10:30:10

正解は、タイでした。

テーマ:日々の泡々

 7月某日

 

 戻りました。


 なんとか無事です。

 

 恐ろしいほど日焼けしています。

 

 

 わたしの携帯電話は、

 

 いつかどこかの闇マーケットで

 

 売られるのやも知れません。

 

 

 明日までには復活させる予定です。

 

 わたしから連絡欲しいかた、

 

 どしどしお電話ください。

 

 バックアップなどという気のきいたことは

 

 もちろんしていませぬゆえ、

 

 お電話くださらない限り

 

 わたしとあなたの縁は切れてしまいます。

 

 (切りたいと思ってる方は、今がチャンスです)

 

 

 

 最近、私信ばかりですみません。

 

 


 

 

 


 

 




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-21 16:31:53

osirase(kinkyu)

テーマ:日々の泡々


genzai kaigai ni orimasu.


keitai otosi masita,



24niti ni kaerimasu.


gomennasai,,,

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-16 10:59:03

今どこにいるか分かる?

テーマ:日々の泡々
07-07-15_10-57.jpg
携帯で、初めて書きます。
現在、いろいろ

経験中。

世界は広いよ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-07 03:29:41

行ってきます。

テーマ:日々の泡々

 7月某日

 

 七夕は、好きなひとにあえるひらしいですね。

 

 あいたいですね。


 わたしは今日から仕事で海外です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-07-02 11:48:05

業務連絡。

テーマ:日々の泡々
07-06-29_11-44.jpg  
 
 
本日より、
 
しばらく東京を離れます。
 
7月20日以降に東京に戻ってきます。

仕事です。
 
 
ですので、メールをみることができません。
 
メールに返信がない、
 
ファックスに返信がない、
 
などでお困りのみなさま、
 
携帯電話へご連絡ください。
 
お手間かけますが、
 
よろしくおねがいします。
 
失踪したわけではありませぬゆえ。
 
あしからず。
 
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)