2007-03-31 07:04:11

思い出したから、お知らせします。

テーマ:お知らせなど。

 

 


 雑誌などに出たことを、

 

 ずいぶんお知らせせずにいました。

 

 なんか面倒くさくなっちゃったのでした。

 

 

 

 思い出したので、2つ。

 

 今出ている「ダヴィンチ」にて、

 

 新海誠監督と対談しています。


 (シネセゾン渋谷で「秒速5センチメートル」上映中。切ないです。大好き。

 

  それにしてもいいタイトルです。)

 

 

 フリーマガジン「FILT」にて、

 

 辛酸なめ子嬢と対談してます。

 

 (同じ歳です。何度お会いしても不思議なひと。そして愉快)

 

 

 なんだか同世代の人々と対談するのは楽しいです。

 

 どこかでみかけたら是非。

 

 他にも、思い立ったら書くようにします。

 



  



 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-30 07:51:52

危険。

テーマ:日々の泡々

 3月某日

 

 寝不足と、

 

 精神的不安定と

 

 春のせいで、

 

 生まれてはじめて白昼夢を見た。

 

 驚いた。

 

 


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-24 23:27:24

観てない方にはまったく意味分かんないだろうけど。

テーマ:日々の泡々

 3月某日

 



 わたしはスポーツ観戦一切しません。

 

 野球もサッカーもマラソンもオリンピックも、どうでもいいです。

 

 運動のできる男子が格好良いっていうのも、

 

 幻想だと思ってます。

 

  

 

 そんなわたしですが、

 

 女子フィギュアだけは大好き。

 

 だって綺麗だし。登場人物のキャラがたってるし。

 

 彼女たちの感情の爆発する瞬間に、

 

 毎度毎度ぞくぞくします。

 

 

 締め切り前なのに二時間観ちゃった。

 

 ああ、感動した。

 

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-03-22 23:14:55

ひとりごと

テーマ:日々の泡々

 3月某日

 

 わたしたぶん、

 

 きみがおもうほど器用じゃないよ。

 

 

 

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 01:39:36

ありがとう、そして新刊。

テーマ:お知らせなど。
07-03-20_01-32.jpg  
 
 
「ストロベリーショートケイクス」の
 
トークショウに来てくださった方々、
 
ありがとうございました。
 
  
 そして、
 
文庫が出ました!
 
「国境/太陽」(メディアファクトリー刊)
 
です。
 
 中編二本ですが、 
 
珍しく、二つとも主人公が「僕」です。
 
(「冷蔵庫を壊す」以来ですね)
 
でも恋愛小説です。
 
 550円です。
 
 本屋さんへお寄りのさいは
 
どうぞお手にとって見てください。
 
表紙はわたしです。
 
嘘です。
 
女優の西山繭子さんです。
 
 

 
 

 
 


 
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-03-16 03:02:00

トークショウ、やります。

テーマ:お知らせなど。

 3月17日土曜日、

 

 池袋にあります新文芸座にて、脚本を書かせていただいた映画、

 

 「ストロベリーショートケイクス」が上映されます。

 

 それにともない、

 

 矢崎仁司監督と、トークショウをさせていただくことになりました。

 

 映画の上映は、「やわらかい生活」との二本立てで、

 

 ストロベリー 9時45分/15時15分/19時55分

 

 やわらかい 12時五分/17時35分

 

 

 トークショウはその隙間、

 

 14時25分からになります。


 

 多分本当にこれで

 

 ストロベリーについて皆さんの前でお話しするのは最後だと思います。

 

 しかも、池袋の文芸座は、

 

 わたしが二十歳の頃、 通いまくった場所。

 

 家にいないときは文芸座にいる、といっても過言ではなかったくらいですよ。

  

 (いや、ちょっと過言)

 

 

 なので、ぜひみなさまいらしてください。

 

 お会いできるの楽しみにしております。

 

 


 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-14 05:15:43

そんな日もたまには

テーマ:日々の泡々

 3月某日



 

 今日はね、

 

 掛け値なしにいい1日だったなって

 

 思えたよ。

 

 こんな日があるから、

 

 わたしはまだまだ頑張れるよ。

 

 

 



 

 


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-12 19:59:54

脱走したい。

テーマ:日々の泡々

3月某日


 


 なんとはなしに気が晴れない。


 ああビールが飲みたいったら!

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-03-09 22:48:00

ただいま。

テーマ:日々の泡々

 3月某日

 

 戻ってきました。

 

 そして同時に、

 

 混乱期に突入しました。

 

 

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)