犬飼豊紀です。

 

最近 「リア充」という事を改めて調べていました。

google先生によると・・

リアル(現実)の生活が充実している人物を指す2ちゃんねる発祥のインターネットスラング

 

・・いやいや、最初から充実してる人なんてこの世界のほんと一握りだと思うんですよね。

『充実させている』が正しい気がします。みんなかっこいい生活がしたくて努力しているんです。 (たぶん) 自分はまだまだリア充ではありませんがリアルが充実した生活を送りたいと思っております。

 

 

さて、実はひっそりとYOUTUBERデビューしました笑

チャンネルを作りツイッターとリンクするのかテスト中のその2分後にはまちのでんきや応援団長メオさんに見つかりましたが(早い)  こんな感じ。

 

https://www.youtube.com/channel/UCB68gjfllK9UchcIiISgMcg

チャンネルがこんな感じ。もうしこしわかりやすいチャンネルというかアドレスにならないもんかなぁ。

 

とりあえずまだまだ暫定だけど、暫定の時点で公開できちゃうのが最近の私。

少し前なら考えに考えめんどくさくなって時間がかかるループに陥る所でした。

 

みなさん、チャンネル登録よろしくお願いいたしますね!

(一回言ってみたかった)*大事なことなので赤で書きました。

 

 

まぁ何事もやってみてる。

そしてダメだったらきっぱりと辞める!

 

やらない後悔よりもやった後悔なんて言葉もあるけど、やった後の後悔する暇があればやめればいい。 ・・そんな言葉遊びはおいといて・・

 

 

動画もすこしだけ手直ししてテスト動画を上げてみました。

本日撮影してきたものはこんな感じです。

 

刃の先のような波崎地区。昔は波崎町でしたが今では神栖市です。

画面奥が海で手前が川。その対岸が千葉県の銚子市になりますね。

 

 

そして銚子大橋をなんとしても綺麗に取りたかった。

 

高画質で上げたくて4kでアップしてみたけど各端末で自動で切り替わると思います。

あれ、画質そうでもないよって方は再生の設定を見てみて下さいね!

 

 

映像の編集はMACBOOKPROのiMOVEでしてますがFinal cut proがちょっと気になります。

使用している人いますか??使い勝手どうなんでしょう。

 

色々勉強しながらアップしていきますので応援よろしくお願いいたします!

 

ではでは!!

 

 

 

 


★こちらの記事を読んでいただきありがとうございます★

 

 


  大好きな神栖市を私達で盛り上げよう!お世話になっている地域の皆様に貢献したい!神栖情報のランキング挑戦してます。クリックで応援してください!
 
 

この記事を書いた人:犬飼豊紀

toyoアトム電器土合店/犬飼電工㈱ 代表取締役。
  1979年茨城生まれ。日本工学院(八王子)音響芸術科卒業後、東芝EMIにてレコーディング・エンジニアとしてCD音源作成に携わる。地元に戻り家業の代表を引き継ぐ。音楽と釣りを愛するゲーマー電気工事士(プロフィール
  電気工事パソコン水回りの『困った』解決します! 
  ブログを読んだ!とお問合わせ下さい。喜びます(笑)
  TEL 0479-48-5225