誕生日プレゼントはモンハンとオークリーのジャージと、、

{2C4EDF81-7F87-4D16-B85D-D5944E83FEA9}

そう、2台目マジックスネーク!(笑)



去年スーパーかどこかで見つけた時は感激してゲットした小さく青いマジックスネーク。


楽しすぎたのですが、頭の体操というかリラックス効果というか、考え事しながらやっていたらある日、、ばちん!!

中のナイロンワイヤーが切れてしまって修復不可。。。

結構ハマってたのか失ってから気付くなんちゃんらとはこの事。

{935AAD82-35C2-4E40-8BB0-0A3DA362761E}

そしてなんとプレゼントとして貰いました!

やったね!


あれ、でもよく考えたら三代目だよ(笑)

初代は幼稚園の頃だも思いましたが青緑みたいなメロンみたいな色でした。

そしてガチャガチャの二代目は青。

三代目はピンク!




記憶を元に適当に丸やらコブラやらを作り、、

{11A0383C-D64D-4102-8580-3BC81A104E98}

、、なんとなく前に作ったコブラってこんな感じだっけ?

なんかもっと面白いの無いかなぁ、他の人はどんなの作ってるんだ?

とGoogle先生に聞いてみると、、


{0F37E10B-FDB0-4769-AF5D-3D9184E01D56}

ほうほう、、まぁ似たようなもんだけど自分の方がまだ綺麗に出来ている気がする。



さらにページを進め、調べていると、、



、、ふむふむ、、
なるほどなるほど

{5B76E653-198B-4373-B241-B63BB06AE033}

結構色違いもあるんだ、、ね?


…え?



{1EA78CF1-421F-4A35-9D1D-05831D31FCD3}


あれ?(笑)




私だ(笑)





私が出てきた(笑)



かなりの不意打ちに本当にコーヒーを吹き出しました。


さらにリンクをクリックしてみると、、





なるほど、私のツイッターアカウントからのブログのリンクでした(笑)


なんでもくだらないことでも記事にすると拾ってくれるGoogle先生。


あまり世の中の役に立っているとは思えない、、

商売に繋がっていくともさらに思えない。。

しかし電脳世界にまた一歩自分の軌跡を残せたのでは無いかと思います。




神栖で今更マジックスネークハマっている人なんているんでしょうかね?(笑)



ではでは

See you



★こちらの記事を読んでいただきありがとうございます★

  大好きな神栖市を私達で盛り上げよう!お世話になっている地域の皆様に貢献したい!神栖情報のランキング挑戦してます。クリックで応援してください!
 

この記事を書いた人:犬飼豊紀

toyoアトム電器土合店/犬飼電工㈱ 代表取締役。
  1979年茨城生まれ。日本工学院(八王子)音響芸術科卒業後、東芝EMIにてレコーディング・エンジニアとしてCD音源作成に携わる。地元に戻り家業の代表を引き継ぐ。音楽と釣りを愛するゲーマー電気工事士(プロフィール
  電気工事パソコン水回りの『困った』解決します! 
  ブログを読んだ!とお問合わせ下さい。喜びます(笑)
  TEL 0479-48-5225