三寒四温とはいうもののこの温度差は何!?

寒暖の変化と少し大きな仕事が落ち着いた油断?で体調を崩しかけた犬飼豊紀、今日が38歳の誕生日です。

facebookでも沢山のコメントありがとうございます!日々沢山の方々と出会い支えられ、救われているんだなぁと実感いたしました。

{7CE1C11C-CE62-4734-B795-EE7D2632474E}

今日は子供達も私の誕生日を楽しみにしてくれていたようですが体調を崩している私を気遣い?ホームパーティーを開催してくれました。

誕生日プレゼントに沢山のお菓子をくれました。

ママからプレゼントはモンハンのソフトと黄色のベンザブロック、、


…だけでなく明日届くものがあるそうです(笑)

{D7AE7181-2A7F-4800-A8C3-C08980701F9E}

大好物の天むすを作ってもらいました。

薬を飲んでいるのでお酒は飲めません(笑)


{EF09A007-F963-4974-A2E3-810F43D381FD}

パフェも作ってくれました。女の子ならではなんだろうなぁ、

とか、

自分は父にこんなのとしてたんだっけ?(汗)とかなんて考えながらケーキ代わりのアイスを頬張ります。


{7B346365-7FCA-4BDA-B3EC-A7F19EA86F65}

食べ終わると
謎の『パパの為に』歌うリサイタル(3時間)


相変わらずbabymetalとエヴァンゲリオンからのアニソン尽くしですが何故かdesireも(笑)


『はぁ、どっこい!』とやる二年生女子が日本で一体何人いるんでしょうか?



れいなは『結婚するならやっぱりパパ!』と歌ってくれました。


が、歌の題名は『おねだり大作戦』という題名、、


これいかに。。



子供らが知らない間に小悪魔化していってる気がします。


いつも見てるようで細かい子供の変化にはたまにドキッとしますね。



気がついたら〇〇だったなんて絶対嫌な私。

一喜一憂はすれど日々の喧騒に流されず、環境や他人のせいにする事なく、私は私。



やっと一呼吸出来るようになりかけてきた性格と常に向上心を忘れない自分のペースで飛躍出来る年である事を目指します。



今年度も13年前に感じた『多様性に基づく独自の価値観』を信じ突っ走ります。



楽しい事は背中で教える主義をまだまだ貫抜けば子供達ももう五年は付いてきてくれるとも信じてます(笑)


なお数年前に発行された、パパと結婚する券は有効期限はありません。


あらかじめご了承下さい。


…あと、『かたこり券』も。


ではでは

see you



★こちらの記事を読んでいただきありがとうございます★

  大好きな神栖市を私達で盛り上げよう!お世話になっている地域の皆様に貢献したい!神栖情報のランキング挑戦してます。クリックで応援してください!
 

この記事を書いた人:犬飼豊紀

toyoアトム電器土合店/犬飼電工㈱ 代表取締役。
  1979年茨城生まれ。日本工学院(八王子)音響芸術科卒業後、東芝EMIにてレコーディング・エンジニアとしてCD音源作成に携わる。地元に戻り家業の代表を引き継ぐ。音楽と釣りを愛するゲーマー電気工事士(プロフィール
  電気工事パソコン水回りの『困った』解決します! 
  ブログを読んだ!とお問合わせ下さい。喜びます(笑)
  TEL 0479-48-5225