おとこの子いっぱい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

シロツメクサが可愛くて
ついつい並べて撮ってた母

ひと遊びして疲れた4シェルさんが
ダラダラしていると
 

お友達がとうちゃーくヽ(・∀・)ノ

 

楓ゆずちゃんと

 

わーい
いっきに増えたしっぽ
 
今回は 男の子ばかり
こんなこと滅多にないので
母にとっては鼻血もの鼻血
 
ハルマコちゃんは  とても良く走ります
 
見た目のイメージと違って
 

 
ハルくんは アクティブボーイ

 

 

 
マコちゃんは ブラコンで

恥ずかしがり屋さん

 

 
知ってる知ってる
 ミルミル氏イチオシの
プリティなシェル男子なんだよね
 

 
それも知ってる
若い女の子に抱っこされると

顔がだらしなくなるんでしょ?(笑)

 

 
もう初老の母は
マコちゃんにかけてみた!
泣く
あっけなく振られました(笑)
 
ゆずくんは
いつもの様にママに催促
 

お水をいっぱい入れて貰って

 

 
入浴タイム

水遊びだよー

 

 
楓ちゃんは
お水が苦手なので
 

遠巻きに見つつ

 

 

避難しておりました

 

 

そして、何故か一緒に寝たがるこなつさんです

 

パパと間違えたかな?
 

つづくバイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村