3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:
こんばんは

 

やっと写真の整理が終わり

 

ほっと一息です

 

集合写真はこちらからご自由に→ぽち

 

 

森林公園部企画

 

はろーシェルティいえーいフラ

 

 
森林公園部
実は 正式名称は

 

森林公園エンジョイ部
だったりします(笑)

 

部員みんなの気合いと
参加してくれた皆さんのパワーで
なんとか天気ももってくれました祈るありがとう
(T0T)良かったよー

 

手抜き企画で 目も行き届かず
至らぬ点も多かったかと思いますが
140ものわんこ&飼い主さん達にご参加頂き
部員全員たいへん嬉しく思っておりますどーもっ

 

飼い主さん達のフットワークの軽さに脱帽です

 

 

遠くからいらして下さった方も多かったですが
みなさん たくさんのシェルティと触れ合い
楽しい時間が持てたでしょうか?

 

 

頑張ってくれた部員のみんな
そして 参加して下さったみなさん
本当に有り難うございました

 

部長の癖して 人前で喋るの下手だし
力不足で みんなに助けて貰ってばかり

 

部員のみんなには 本当に感謝ですなくありがと

 

 

昨日の写真を見ていたら
会えなかった子が16シェル

 

124わんこに会えたはずなのに

 

バタバタとしていて
ちゃんと挨拶も出来ず 申し訳ありませんでした

 

あたふたした変なおばちゃんあたふた矢印を目にした方

 

 

きっとそれが私です(笑)

 

 

次回は是非とも シェル愛について語り合いましょう

 

 

最後に お友達のblogにも載っていましたが

 

2回目の集合写真での動画です
※音量注意 大きな声が入ってます

 

はろーシェルティ(o゜◇゜)ゝ

 

 

 

 

みなさんと また会えます様に……

 

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
ここからは

 

入り口で張ってたペーター撮影の
ピントの合ってた 写真のみ並べる
と言う手抜きblogとなります

 

飼い主さんは ご自由にお持ちくださいね

 

 

ラッキーちゃん

 

 

 

 

 

 

ココちゃんかな!

 

 

 
三年連続皆勤賞のママさん(Θ_Θ)

 

あすぎあられちゃん

 

 

 

 

 

みんなのアイドル

 

ムサシ&タケルくん

 

 

 

初めましてのそなちゃんかな?

 

 

 

 

レモンちゃんのデカりぼん

 

すごく可愛かったです

 

 

 

部員も続々入園

 

 

ランちゃん

 

 

 

 

エースくん

 

 

 

 

こむつむ姉妹

 

 

 

 

羊役のモコちゃん

 

 

 

 

はなまる姉妹も~

 

まるちゃん
アンナちゃんとチュウしてるぅ

 

 

 

お兄ちゃんの

 

ヘクトーくん

 

 

 

もずくぬ参戦!

 

 

 

 

エルフェちゃんも到着です

 

 

 

 

アメブロだと枚数制限があるので

 

明日へつづくbye

 

 

 

AD
いいね!した人

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。