3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:
シェルティってみんなお顔が違うから
blogを見てるシェルさんならだいだい判別できるつもりだった母

しかーし

ラベンダーパークの記事を書いてると
3姉妹のアリカノちゃん写真が激似で 判別しづらいものが数枚

うっかり間違えちゃった母でーすごめん

耳形で判別してたら アリカノちゃん
耳まで似てるって昨日気づいたの…(笑)

そこで、ラベンダーパークの記事が途中ですが
ここで お勉強

みなさんお付き合いくださいませ…

ちょっとマニアックになっちゃうかな?(笑)

さて、3姉妹で有名なアリカノアンコロちゃん

ぽちっとな

並ぶと はっきり区別がつきます

アリスちゃんとメロディーちゃんも
社交的で人懐っこい所や少しお顔も似てる気がします

私の中では

アリスちゃん  
しっかりしていて、母にも笑顔でニッコリ微笑んでくれる可愛い子
 オウチに連れて帰りたい…萌え

カノンちゃん
ドストライクなプリティーfaceでシャイガール
ファザコンな所がまた可愛い
カノンちゃんファンクラブがあるのなら入りたい
↑ミルミルちゃんが会員№1なのかな?

アンジュちゃん
ダッコするなら絶対アンコロちゃん
お餅の様なフォルム&抱き心地で 誰もを魅了
もずくぬパパとの絡みで、笑いもくれる天使天使の羽天使の羽
ママが大好きなの~と身体で表現してるので、連れ去り困難


こう見ると 全然違うんだけどね

さてここで勝手にやっちゃいます
アリスママちゃん許してね祈る

題して
アリちゃん?カノちゃん?
どっちなのクイズ

イエーイパチパチぱちぱち

A-1


A-2


A-3


どうですか?
初級編ですが 難しい?

どれを見てもカノちゃんに見えちゃう
いも子

もずくぬパパは
どれを見ても
アンジュちゃんに見えちゃうらしい(笑)

アンジュちゃんだけ
お顔が違うと思ってたんだけど
ペーターも全部アンジュちゃんに見えるんだって!!

(-ω- ?)何故なんだ…

正解は
A-1 カノちゃん
A-2 アリちゃん
A-3 カノちゃん

もう潜在意識にアリカノ姉妹が益々似てきたってインプットされたかな?

その状態で

お次は中級編

右はだれ?左はだれ?
アリカノちゃんついでにアンジュちゃんも
当ててみようクイズ!!

B-1

B-2


B-3


カノちゃんヲタウフフM氏監修のもと判別したので間違ってはいないと思うのだけど…

見分けかたのコツも伝授してもらったから皆におしえまーすどうぞ

ギュンギュンくる方がカノちゃんなんだって~

母はアリちゃんを見るとキュンキュンするので
濁音の違いに注意をしなくてはなりません

写真をみて

ぎゅっと胸を捕まれたらカノちゃん
きゅんと切なくなったらアリちゃん

どれもアンジュちゃんに見えちゃう少数派の方には↓

M氏いわく
がたべたくなったらアンジュちゃん!

だそうです

それを踏まえて

クイズの答えは…

じゃじゃーん

B-1
右アンジュちゃん
中央アリちゃん
左カノちゃん
B-2
右カノちゃん
中央アンジュ
左アリちゃん

B-3
左カノちゃん
手前アンジュちゃん
奥 アリちゃん

正解できたかな?

それではちょっとだけレベルを上げて

上級編!!

アリカノちゃん
なんでそんなに似てるのクイズ!!

これが分かれば あなたもかなりのシェル馬鹿です



正解は…また明日のお楽しみ♪

bye



居心地が良すぎて
ラベンダーの前でも 昼寝しそうな3シェルさん
写真
起きないと お写真とれませんってひゃ~・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。