3シェルさん徒然日記?

3シェル親子のほのぼのとした日常


テーマ:
GWには
お友だちと旅行へ行ってきた3シェルさん

大晦日にお山のドックランへ行ったとき
みんなの
『旅行いきたいなぁ』
の一言から始まり
その日のうちに電話で宿を取る強攻に走ったのだった


あれから5ヶ月…

初日の5月3日 朝4:50太陽


我が家を出たピーとま家であったがくるま5ダッシュ
まさかの


事故渋滞ガクリ


ピーとま: なんだなんだ

母: 旅行前の試練みたいだよ



ペーターペーターはイライラしてたけど
事故車見たら 
可哀想になっちゃったみたい



ちっとも動かないし…じぃ~


ピーとま: 母の日頃の行いが…

母:何ですって!?

一時間ほどで渋滞通過


中央道を富士山見ながらドライブして

集合場所 忍野八海に無事到着ぱちぱちパチパチ


((o(^∇^)o))わーい

一番かと思ってたら
ゆずちゃんは既に到着してたよ
流石ゆず家はいつでも一番aya

そして
3シェル&ゆずちゃんで


無事到着した
ひまぽぽちゃんの朝食を
ガン見してただけでした(笑)



さて ここ忍野八海

みんなは(母も)大きな駐車場だと思ってたら

実は観光名所だったと初めて知ったのでした(笑)

池が8つあるから八海らしいので
なので みんなで池巡りおさんぽ。


途中のお茶屋さんには
写真
熊鹿狸の揃い踏み


途中 小さな橋を渡ったり
写真
街並みをみたり
写真

八海の中のある池を
写真
ピースとゆずちゃんに
じっくりみせてっと…
写真

だってこの池

オカマ池って言うらしいよ

カマーの友情が深まって釜
旅行が楽しくなるに違いないね♪


お次は

みんなで記念撮影 カメラ




この時、旅行へ参加のsunday家
渋滞にハマっていたのでしたそうそう

一回りして 到着を待とうと
椅子に座ったら

あれ?

にこ
わぁーい
無事到着してました

なので

またまた記念撮影sei


今回の旅行は
この8シェル&9人での
二泊三日ドタバタ旅行

↑ペーターに予定をたてさせると必ずこうなる

この後は富士山y’sへと向かったのでした

つづくbye

しばらくGWネタが続きそう(笑)



にほんブログ村


忍野八海

駐車場ではありません
観光名所です

おまけ

集合写真では ぽぽちゃんの指導が入ります嘘








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピーとま母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。