パパは影が薄い&新しいお友達!? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

皆さん
GWは楽しみましたか?
私は旅行やドックランへ行きGW満喫しました(≧▽≦)
でも、皆さんのblogにお邪魔できないままだったので
明日から通常通り会いにいきますよかお待っててね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて 私はまだ4月のお話し
昨日の続きで~す(笑)



森林公園でのお散歩を
多分一番喜んでいるのピースである


しかし
お散歩が大好きなだけであって

ドックランでは滅多に走らない
アジらない( ̄ー ̄;



放浪散策大好きなピース


チェックが終わると後はずっと

殆ど動きの無いまま時間も過ぎ

せっかく来たからと皆でカメラしても



それに比べ女子組は汗

女は愛想とよく言ったものです

せっかくピースの笑顔が撮れたと思っても
まぁ いっか・・・・


そんなピースはドックランより
その後の帰り道の方が
若干存在感が増すかな?

我儘をちょっとだけ

いつもはとまとトマトだけがするストライキにも挑戦

写真

そんなピースに見習ったのか全員で帰るのをごねる始末犬?



でも ここからが本領発揮


いも子ねぇ ピーちゃん 
とまちゃんどうにかしてくれない?

知らんぷりもお手の物

いも子おやつなんて
とまちゃん我儘だよねビックリ
どう思う?ピーちゃんじぃ~
誰かさんみたいです(笑)→ペーター

ハナミズキの前で少し休憩した時も

何故か気配を必死に消していたし・・・・

おさんぽ。

切り株が羊に変身していたり
写真

サクラソウ展がやってたり


ピースはウロウロするのが好きだけど

圧倒的に個性が強いとまとトマトと一緒だと


影は薄くなるのである


お友達が一緒だと
とまとは(ФωФ)猫を被るから
そんな時が狙い目だねえっ

でも
そんなピースをこよなく愛する母であります
ピーちゃん らぶーキラきゅんっ

写真

そして
今日はとっても嬉しいことが
新しい娘が嫁入りしました

リリーちゃんと同じトライっ子

くるみちゃんです
リリーちゃん お空で見守っててね祈る

そんなくるみちゃんはこんな子ですおお
写真使用に関しては
ママさんから了承を得ております


きっと リリーちゃんの様に美人さんになってくれますね
ぼー

ではでは今日はこの辺でbye