やっと最終章です | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

さて 昨日のお話で
皆にカプカプされて お怒りのとまとさんは

私が走ると Gパンの裾を狙ってました
まるで恨みを晴らすかのようにねなく


私が走ると えらく凶暴になります

何ででしょ?


そして 我が家のペーターペーター

ここぞとばかりサンちゃんを抱っこしていました

ペーターペーター  昔からサンちゃん大好きで
Sundayさんちの娘になってからも
サンちゃんサンちゃんって言ってます


そして 腹を空かせたシェルさん達はオヤツタイム

写真

 

写真

 


写真

 



ミルミルさんのお芋が大好評でした


そして お芋に釣られて

 

                         くーさんが



二足歩行も可能なくーさんです嘘


ホントに楽しい一日でした

ご一緒して頂いた皆さん有難うございました

今回 参加したシェルさんは↓

 

 

 

みんな とっても良い子でした

今回の様子を動画にしてみたので
お時間のある方はご覧ください
ではでは皆さんまたあした




にほんブログ村


おまけ

走るもずさん
写真

尻尾を噛まれても走り続けるとまと
写真

どっちの手にオヤツが入ってるか当てるこなつ
写真

超下らないですね(笑)